スマートフォン版はこちら

黒沢内科胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒沢内科胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「黒沢内科胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0022
住所 東京都墨田区江東橋3-14-10
電話番号 03-3631-9638
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒沢内科胃腸科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

tir*yta*ry さん / 2012/05/01
胃カメラでお世話になりました。初めての胃カメラだったので、ネットで検索して評判のよいこちらにかかりましたが、評判通り胃カメラが想像よりも辛くなかったです。口からと鼻から選べたので、鼻からの胃カメラをお願いしました。胃カメラ後、写真をみながら丁寧に説明して下さり、とてもわかりやすく安心できました。先生は物腰の柔らかい方で、わからないことを質問してもしっかりと答えてくれるので信頼できると思います。次回もまたこちらにかかりたいです。
 
 


 

黒沢内科胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

住吉医院 東京都墨田区横川3-4-1
細谷クリニック 東京都墨田区立花2-26-2
井太家医院 東京都墨田区堤通1-5-15-1F
八広同仁会クリニック 東京都墨田区八広6-29-14
なおクリニック 東京都墨田区東向島6-17-12
京島クリニック 東京都墨田区京島3-9-18 ライオンズマンション曳舟1F
つばさクリニック 東京都墨田区両国3-21-1 グレイスビル両国3、4F
医療法人社団明正会 墨田クリニック 東京都墨田区横川2-16-9
東向島クリニック 東京都墨田区東向島6-22-1
サンクリニック ブレストケア・イムノケア 東京都墨田区江東橋5-3-13


おすすめ病院の口コミ

  • もんてすきゅーさん
    新宿セントラルクリニック 口コミ
    風邪をひいてしまい、職場の近くで病院を探していたところ新宿セントラルクリニックを見つけました。待ち時間も少なく、先生も喉の奥まで見てくれて丁寧に診察してくれました。辛かったら点滴もできるということなので点滴をしてもらうと身体がとても楽になりました。薬も咳止めがとても良く効きすぐに体調が良くなりました。仕事が忙しく休みがとれないので助かりました。
  • はしもとさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    インターネットの美容整形のサイトでこちらが紹介されていました。
    わかりやすい説明と丁寧な対応。
    医師もスタッフの皆さんも良い方ばかりでとても安心できました。
    目と鼻がコンプレックスだったので、それが解消され、
    メイクの時間も楽しくなって来ました。
    メイクにかかる時間も短くなり、自分に対して自信を持てるようになりました。
  • 通って1年目さん
    銀座HSクリニック 口コミ
    非常にキレイなインテリアな病院で、スタッフの方も美人が多いです。個人で買えば10分の1の値段になる薬を出していることもあり、キレイな受付の方、設備・立地条件で付加価値を提供しています。
  • milkyさん
    村井こどもクリニック 口コミ
    いつもお世話になっている村井こどもクリニックは、ネット予約ができる為、待ち時間が少なくとても便利です。
    病院内はこじんまりとしていますが、とても明るい雰囲気で、おもちゃもたくさんあり子供も怖がることなく通っています。
    予防接種や育児相談は、通常の診察と時間帯を分けているので、風邪をうつされることもありません。月齢の低い赤ちゃんは個室に案内されます。
    穏やかな先生は、常に的確な診断と分かりやすく説明をして下さります。
    看護士さんもとても親切です。
  • lukun84さん
    つのおクリニック 口コミ
    つのおクリニックで受診しています。心療内科にかかるのは初めてでしたので、どんな雰囲気か少々不安があったのですが、クリニックの中は明るく、アットホームな雰囲気だったので、安心できました。先生もよく私の話を聞いてくださいました。「(治療を)やっていきましょう」という言葉に勇気づけられました。
    また、待合室にはアンチエイジングや漢方に関する展示があったり、今話題のレスベラトロールのサプリメントも紹介されており、興味がわきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒沢内科胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ