スマートフォン版はこちら

飯野病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯野病院の口コミ (全3件)

飯野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の病院、「飯野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 182-0024
住所 東京都調布市布田4-3-2
電話番号 042-483-8811
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,小児科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みっぴょ さん / 2012/07/02
子供を妊娠したかもしれないと思った時に、どこの病院へ行ったらいいのかわからずに、まずレディースクリニックに行きました。検査をすると、妊娠3か月でした。5か月まではそのレディースクリニックで定期健診を受けていましたが、分娩施設はないので分娩できる病院へ移らないといけませんでした。そして飯野病院のホームページを見つけて、行きました。きれいで、マタニティー体操を週に2回やっていて、通っていました。同じ妊婦の友達ができて、楽しく通うことができました。
ほにほにぽん さん / 2012/05/01
飯野病院は妊婦健診でお世話になりました。病院は駅の近くにありアクセス良好です。病院内もキレイで落ち着いた雰囲気でした。先生が待機している個室が何個かあり、順番に呼ばれるシステムです。また予約システムも確立されており、診察した日に、自分で専用端末から予約をするシステムでした。何人か先生がいて、希望の先生が来院される日にちを自分で確認して予約されていた方もいたようです。出産は引越しの関係で出来ませんでしたが、また機会があればお世話になると思います。
パトラ さん / 2011/12/01
妊婦さんが多い病院です。 飯野病院はネットで予約ができるので、思ったより待ち時間は少ないです。以前、低用量ピルの処方をしてもらっていた時は、前もってFAXをしておけば待ち時間なく、簡単にお薬だけをもらうこともできました。親切丁寧ですし、先生も親身になって相談に乗ってくださいます。緊急なことは携帯電話に連絡してくださるところもよかったです。 自宅も近いので、今後妊娠したら是非飯野病院で出産したいと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

飯野病院の口コミを見るページ上部へ