スマートフォン版はこちら

青泉会 下北沢病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青泉会 下北沢病院の口コミ (全2件)

青泉会 下北沢病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「青泉会 下北沢病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号
住所 東京都世田谷区北沢2-8-16
電話番号 03-3460-0300
診療科目 内科,整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科,循環器内科,消化器内科,糖尿病内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

はなえ さん / 2012/10/12
私も福原病院以来の患者です。いざというときは、東大病院に紹介状が書いてもらえます。院長は熱心でいいお医者です。オススメだと思います。
かすり さん / 2011/06/01
前福原病院のころからお世話になっています。 4年前にリウマチを発症し、他の整形外科で治療を始めたのですが納得できず、知人の紹介でお世話になるようになりました。 一般的なリウマチ治療は当然のこと、この病院では腫れた関節にケナコルトという注射をしてくれます。初めてのときは怖くて嫌でしたが、効き目があることが自覚できるので、痛みや腫れが続くときには必ずお願いしています。 リウマチでは指などの小さな関節が腫れることが多く、技術のあるドクターでないと注射は難しいとのこと。遠方からわざわざ訪れる患者さんが多いのもそのせいだそうです。 私の主治医山口先生は話をよく聞いてくださるので、近頃では調子が悪くても先生にお会いするだけで良くなる気がします。実際この病気にはストレスが大きく影響を与えるそうで、夫婦喧嘩をすると腫れる患者さんがいるとか。その気持ちは患者である私にはよくわかります。 福原病院のころの内装がリフォームされ院内も明るくなりました。有名建築家さんの設計と聞いていますが、私は今のほうが好感持てます。 この先もずっとお世話になりたい病院です。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

青泉会 下北沢病院の口コミを見るページ上部へ