スマートフォン版はこちら

黒沢内科胃腸科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒沢内科胃腸科クリニックの口コミ (全1件)

黒沢内科胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「黒沢内科胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 130-0022
住所 東京都墨田区江東橋3-14-10
電話番号 03-3631-9638
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

tir*yta*ry さん / 2012/05/01
胃カメラでお世話になりました。初めての胃カメラだったので、ネットで検索して評判のよいこちらにかかりましたが、評判通り胃カメラが想像よりも辛くなかったです。口からと鼻から選べたので、鼻からの胃カメラをお願いしました。胃カメラ後、写真をみながら丁寧に説明して下さり、とてもわかりやすく安心できました。先生は物腰の柔らかい方で、わからないことを質問してもしっかりと答えてくれるので信頼できると思います。次回もまたこちらにかかりたいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

黒沢内科胃腸科クリニックの口コミを見るページ上部へ