スマートフォン版はこちら

マリアクリニック 町田 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マリアクリニック 町田の口コミ (全5件)

マリアクリニック 町田

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「マリアクリニック 町田」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 194-0013
住所 東京都町田市原町田6-17-7 町田サークビル6階
電話番号 0800-919-1929
診療科目 美容皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ニック さん / 2013/03/11
脱毛などもしている美容のクリニックでした。 友人がミラドライっていう機械で多汗症の治療をしてもらって良かったと話してたので受診しました。 ボトックスとは違い、治療後すぐに効果がでて今も効果が続いています!先生やスタッフの雰囲気も良かったしまた何かあったら診てもらおうと思います。
girlsgeneration さん / 2013/03/05
優しくてこっちの話を真剣に聞いてくれる先生ですね。わきがだったので人には相談しにくかったんですけど、先生には色々話せました。ミラドライっていう機械での治療を勧めてもらえたおかげで治療も痛くなかったです。臭いもしなくなったし本当に良かった!
cacao さん / 2013/01/04
完全予約制で仕事帰りや仕事前の時間を使って通いやすかったです。 ずっと気になってたわきがの治療をミラドライという機械でやってもらいました。 剪除法とかより高めですけど、そのかいがありますね。 痛み傷も無しでにおいがなくなりました。汗の量も減ったかな? 先生もとても頼れる感じの方なのでまたなにかあったら通おうと思います。
ピーチ姫 さん / 2012/11/27
話題のミラドライ早速効果あります! 手術を必要としなく、レーザー照射で汗腺を焼くのがミラドライです。ネットで評判があったので、私も試してみました。いつもは臭いが特に気になる夏場だけ、注射でわきがと多汗を抑えていましたが、毎年のこの悩みから解決できるのであれば多少お金を払ってでもと思ったのがきっかけです。 現在は10カ月以上経ちますが、もうわきがも多汗の心配もまったくありません!!
まっつん さん / 2012/11/17
剪除法じゃない機械を使ってのわきが治療ができると聞いたので行ってみました。 完全予約制で清潔な病院です。 治療も痛みは最初にほんのちょっとある程度でした。今は痛みも臭いもありません。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |
この病院に口コミを投稿する

マリアクリニック 町田の口コミを見るページ上部へ