スマートフォン版はこちら

大室医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大室医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「大室医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0012
住所 東京都墨田区太平3-2-7
電話番号 03-3622-0629
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大室医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はらクリニック 東京都墨田区両国3-21-6
塩川内科・泌尿器科クリニック 東京都墨田区江東橋4-25-7 JU錦糸町ビル7F
両国みどりクリニック 東京都墨田区緑1-19-9 シグマ光機東京本社ビル1F
菊川内科皮膚科クリニック 東京都墨田区菊川2丁目1番4号 ミヨシマンション1階
さくらクリニック 東京都墨田区京島1-27-6 第一京島ビル2F
なりひら橋クリニック 東京都墨田区向島3-46-10 メゾン・ソレイユビル2F
中川医院 東京都墨田区京島3-43-10
卜部医院 東京都墨田区文花1-17-16
道永医院 東京都墨田区江東橋2-12-3
菊川内科皮膚科クリニック 東京都墨田区菊川2丁目1番4号 ミヨシマンション1階


おすすめ病院の口コミ

  • T/Wさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    私は長年ひどい肩こりと部分的に固くなってしまった筋肉に悩まされてきました。
    肩を動かすたびに固くなった筋肉が引っかかり痛みと不快感がありましたが
    マッサージ等の施術ではまったく改善することはありませんでした。
    貴院でボトックス注射を受けた数分後から筋肉の緊張が消えたこと筋肉の硬くなっていた部分がなくなった事をはっきりと自覚することが出来ました。
    一回目の治療後は、かなりの症状が改善したものの、ある程度の症状が残っていましたが、大部分の筋肉が弛んだことで、症状が残っている箇所がよくわかるようになりました。
    その残っていた箇所を2回目の治療で修正調整して頂き、ワンセットの治療でほぼ全ての症状が消失しました。
    ボトックス注射によって長年何をしても改善することができなかった肩こりが劇的に解消したこと、本当に驚いています。
  • ゆーこさん
    岡部眼科 口コミ
    最近目が疲れるのでみてもらおうと思い、行きました。
    いろいろ検査してもらって、丁寧に説明してもらってすごく安心しました。
    必要以外の検査はしないし、全部丁寧に話をしてくれて、他の眼科とは違うなと思いました。
  • カナさん
    山王病院 口コミ
    2011年8月に山王病院の脳神経外科でお世話になりました。建物の内部は、病院とは感じさせないホテル並のロビーがあり、待ち時間もリラックスできます。受付の方の対応はとても丁寧で、近くの銀行までの道を聞いても嫌な顔せずに教えてくださいました。担当医の先生は、私の症状について細かく質問してくださり、また私が話したことをきちんとカルテに記入していました。先生の説明も分かりやすく信頼できる病院という印象です。
  • チャチャさん
    岡山小児科眼科医院 口コミ
    眼科と小児科が一緒になっている病院です♪
    前に息子が目やにがひどく眼科に行ったのですがしっかりと待合室は別になっているので病気をもらう心配はありません(*^_^*)
    他の病院で診てもらってもよくならずインターネットでこの岡山小児科眼科医院を見つけて診察していただいたのですが2回の診察でまったく目やにがなくなりました♪
    小児科も隔離室がしっかりとあって流行している病気など感染しないようになっています(*^_^*)
    先生も親切でとても雰囲気のいい病院です!
  • 風邪ひきさん
    医療法人社団 洪泳会 東京洪誠病院 口コミ
    風邪をひき初めてかかりました。
    病院が嫌いな私でしたが、内科の先生の評判がいいと勧められ行ってみました。駅から近くてわかりやすく、とても綺麗で新しいことに驚きました。
    内科の先生はずっと笑顔で温かくとても感じが良く処方していただいた薬ですぐ治りました。
    ただの風邪で馬鹿にされると思っていましたが、病院の概念が変わりました。また何かあればお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大室医院の口コミ詳細ページ上部へ