スマートフォン版はこちら

立花診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立花診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「立花診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0043
住所 東京都墨田区立花1-23-2 サンタウン立花104
電話番号 03-3618-3171
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立花診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

厚生医院 東京都墨田区立花5-2-7
京島クリニック 東京都墨田区京島3-9-18 ライオンズマンション曳舟1F
両国大塚クリニック 東京都墨田区両国2-4-10
吾嬬診療所 東京都墨田区京島3-15-16-1F・2F
日本相撲協会診療所 東京都墨田区横網1-3-28
福井医院 東京都墨田区本所1-24-2
岡崎クリニック 東京都墨田区向島5-17-4 向島ホワイトハウス201
桐原医院 東京都墨田区墨田3-17-12
三浦内科医院 東京都墨田区東向島1-26-10-1F
鈴木こどもクリニック 東京都墨田区墨田4-45-1


おすすめ病院の口コミ

  • 莉奈さん
    さくらクリニック 口コミ
    肌の相談で伺いましたが、診察時間をとても長くとって頂き、悩んでいた治療の種類も丁寧に教えてくださいました。初めての事で伺うまでは大変緊張していましたが、予約制ということもあるのかバタバタしていなく、クリニックに入った時から安心できましした。治療は当日うけられ、ネオ光セラピーというシミ治療を受けてきました。仕事帰りでしたので、お化粧をすぐにして帰ることができて助かりました。治療後今日で二週間ですがシミがポロポロとれていくのがわかり、気持ちも明るくなりますよ。
  • 夕焼けの性病男さん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    えびす皮フ泌尿器科のHOMEPAGEを見て、わらにもすがる思いでいきました。
     先生は、今までの経緯をちゃんと聞いてくれ、「無金製前立腺を疑うべきだよ。今まで飲んだ抗生剤が全く効かないこと、症状から考えると、間違いないと思いますから、僕が漢方薬を中心に処方します。大丈夫。 」と言ってくれました。その薬は、先生の言ったとおり、すぐに効果が出始め、今では、座って仕事もできるようになりました。感謝、感謝です。
  • シャンクスさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    他の病院で治っていないと言われ続けて5ヶ月間も抗生剤を飲まされていたのを、検査法の間違い、そして既に治っていることをきちんと検査して証明してくれました。
    説明も丁寧でやさしく、とてもSPEEDYでした。
    とても感謝しています、ありがとうございます。
  • cleofideさん
    川原耳鼻咽喉科 口コミ
    かわいらしいみどりの耳のイラストがトレードマーク。
    平日は7時までやっているのでサラリーマンでも行きやすいので便利です。昼間は子供と老人が多いです。本も幼児向けの絵本が多いです。
    とても小さな病院なので待合室も10人くらいしか座れず、譲り合って気持ちよく使っています。とても清潔にしてあります。
    院長の女医が見てくれます。昔ながらの、いてくれると安心する近所のおばちゃん風のかたです。
    古典的な雰囲気なのですがかっこいいホームページもあります。院長の紹介やお知らせがありますが一番肝心な「診察の受け方、薬の受け取り方」のページが3カ月以上準備中になっているので笑えます。
  • T.Sさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    足がはれて痛みがあり他の病院にかかり深部静脈血栓症とのことで入院し治療をしました。しかし、一度先生に会ったきりで薬の飲み方など説明がなく不安に思ったため、まずメールでこちらの先生に状況説明と治療があっているのか聞きましたところきちんと説明していただけたため、クリニック受診しました。薬のチェックや今後の経過など説明していただけ安心できました。追加で検査もしていただけ安心できました。これからもお世話になりますがいろいろな面で信頼できそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立花診療所の口コミ詳細ページ上部へ