スマートフォン版はこちら

日下医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日下医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「日下医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0045
住所 東京都墨田区押上2-10-6
電話番号 03-3622-8012
診療科目 胃腸科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日下医院 の近隣にある病院のご紹介です。

押上駅前 松浦内科クリニック 東京都墨田区押上1-11-5 菅野ビル2F
鈴木こどもクリニック 東京都墨田区墨田4-45-1
吉田クリニック 東京都墨田区亀沢3-25-6
みなみクリニック 東京都墨田区石原1-1-1
かわごえ小児科クリニック 東京都墨田区向島3-33-13 リョービビル601
向島病院 東京都墨田区八広1-5-10
こだま内科 東京都墨田区吾妻橋2-3-9 ノエルビル1F
吾嬬医院 東京都墨田区立花5-26-8
中村病院 東京都墨田区八広2-1-1
鈴木醫院 東京都墨田区東向島6-64-4


おすすめ病院の口コミ

  • lloydさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    ストレスからなのか、髪が薄くなってきて、更に追い打ちでした。
    何とか髪は復活させたいと思い、こちらで治療を受けることに。
    先生は感じ良く接してくれて、これで少し安心、薬やサプリメントを頂いたりして通い続けました。
    そして今では髪が復活し、満足のいく結果を得られたと思います。
  • ゆかりんさん
    大田医院 口コミ
    私は昭島に住んでいます。以前に風邪をひいて高熱が出た時に、太田医院にいきました。あまり広い病院ではなく、町の病院といった感じです。待合室も人がいっぱいに混んでいました。大体が子供連れの人とお年寄りの方でしたが。2時間ぐらい待ってから、呼ばれて受診してもらいました。先生はざっくばらんとした感じの人でなんだかとても話しやすかったです。ただ、やはり待ち時間がとても苦痛でした。何も持って行っていなかったので、とんでもなく暇でした。どこの病院でも、待ち時間は長いのでしょうがないなとは思いましたが、この待ち時間、なんか画期的なシステムなどでどうにかならないものかなと思いました。
  • よっぴぴさん
    井川内科消化器クリニック 口コミ
    外から見るよりとても中が美しい病院だと思います。病院というよりクリニック的な洗練された雰囲気があります。受付の方も親切でとても感じが良いです。胃の調子が悪くて腹痛がして訪れたのですが、丁寧に触診をして症状を確認してくれました。話もよく聞いてくれて判断してお薬をくれました。私の時は院内処方のお薬を出していただいたのですが、説明もしっかりしてくれましたし、具合が悪かったのでその場でもらえるのがとてもありがたかったです。おかげですっかり良くなりました。
  • よっぴぴさん
    おか整形外科内科医院 口コミ
    転んで擦り傷が割りと深かったので行ってみました。先生がとても優しげで丁寧でした。いつもものすごく混んでいるのですが、年配の方がほとんどで、リハビリで訪れている方がとても多く見受けられました。それにしても本当に多くの方が毎日いらっしゃっているのできっととても対応が良いのだと思います。技術的な面はもちろんしっかりしていると思いますが受付の方や先生の話の仕方がとても優しいのがとても良いなあと思います。整形外科なので傷を診るというのはもちろんなのですが、どちらかというとご年配向けでリハビリ主体だと思って行くのが良いと思います。
  • 春江さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    年とともに、頬のあざが濃くなってきてとてもみっともなくてでもこの年で化粧を厚くするのはもっと恥ずかしいと思ってたら、娘がこのクリニックの事を教えてくれたのがきっかけで治療に通うようになりました。
    今では頬のアザは消えて肌のツヤも良いようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日下医院の口コミ詳細ページ上部へ