スマートフォン版はこちら

ひきふね内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひきふね内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「ひきふね内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0032
住所 東京都墨田区東向島2-39-10
電話番号 03-3610-1101
診療科目 内科,神経内科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひきふね内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

向島病院 東京都墨田区八広1-5-10
医療法人社団明正会 墨田クリニック 東京都墨田区横川2-16-9
横山内科神経内科医院 東京都墨田区押上3-24-3
ふくいクリニック 東京都墨田区錦糸1-11-1 ノイエ・ヤマザキ401号
清水クリニック 東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト3F
鈴木醫院 東京都墨田区東向島6-64-4
すみだ共立診療所 東京都墨田区墨田3-41-15
小田医院 東京都墨田区八広4-3-2-1F
隅田川診療所 東京都墨田区向島1-24-6
唐澤医院 東京都墨田区立川1-12-13


おすすめ病院の口コミ

  • のえとまさん
    内科小児科大久保医院 口コミ
    内科小児科大久保医院は、初めての子ども予防接種でお世話になりました。すこし遅れてスタートになってしまった予防接種ですが、いろいろr相談に乗っていただきなんとか無事に終わりそうでよかったです。子どもさんが多く、よくママ友さんたちと出会うことがあります。ベビーベッドもあるので、着替えをさせたりもすこしできるので助かります。女性の先生で、優しい先生と看護婦さんがいるので、ぜひ今後もお世話になりたいです。
  • ぴょんさん
    時田クリニック 口コミ
    インフルエンザでの診察でした。
    最初は発熱後時間があまり経過していなかったこともあり陰性反応でした。その後体調が思わしくなく午後休診なのを忘れて電話をしてしまいましたが、快く再検査をしてくださいました。
    翌日私の仕事があることを鑑みてご対応してくださったのだと思います。(結局インフルエンザで出社は出来なくなってしまいましたが・・・笑)
    先生のお人柄に安心して受信することが出来ました。
  • azaburyuさん
    新橋アサイクリニック 口コミ
    新橋アサイクリニックは、いわゆる心療内科です。
    新橋駅の烏森口側で駅から歩いて10分弱くらいの所にあります。
    先生は白衣を着ておられず、心療内科ということで、患者さんがリラックス出来る雰囲気を作られています。
    診察は基本的に完全予約制です。土曜日も午前中は診療を行っていますので、ビジネスマンにとっても通いやすいと思います。
    心療内科ですので、基本的にこちらの話を引き出してもらう雰囲気でのカウンセリングが中心です。遠慮せずに思っている事を吐き出してしまう感じで話した方が、先生からしても全容がつかめ、意味のある診察になるようです。また、薬についても処方された薬が合うか合わないかは細かい感覚の部分も意見を患者側が出した方が、より合う薬を見つけていく上で大切なようです。
    そういったディスカッションがしやすい先生です。
  • としろうさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    健康診断に行ってきました。
    病院とは思えないようなキレイなインテリアに驚きました。
    診断の方もかなり本格的。
    初めて自分の頭皮を大きな画面で見ました。
    …ショックでしたね。
    しっかりと現状の説明、今後の改善策を提案してもらい助かりました。
  • ちぃさん
    エマオ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生がとても親切丁寧に病状について聞いて下さいますし、説明して下さいます。他の病院でわからなかった原因も判明したことがあり、昔から通わせて頂いています。病状によって薬をたくさん飲まなければいけなくなることもありますが、窓口で処方して頂けますし、どの薬が何に効くのかきちんと説明して下さいます。自分で必要ないと思う薬は(薬をたくさん飲むことによる胃の保護の為の胃薬など)いらないと言っても、対応して頂けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひきふね内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ