スマートフォン版はこちら

吉田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「吉田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0014
住所 東京都墨田区亀沢3-25-6
電話番号 03-3623-3206
診療科目 内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木医院 東京都墨田区向島5-33-2-1F
厚生医院 東京都墨田区立花5-2-7
両国駅前病院 東京都墨田区両国2-21-1
こくほ内科クリニック 東京都墨田区東向島6-11-9 ドーレ・ラジェ1F
河本メンタルクリニック 東京都墨田区亀沢1-24-10
平野診療所 東京都墨田区八広4-48-5-1F
大倉医院 東京都墨田区墨田1-10-4
鐘ヶ淵クリニック 東京都墨田区墨田3-24-2
日伸駅前クリニック 東京都墨田区江東橋3-10-8 日本生命錦糸町駅前ビル5F・6F
すみだ共立診療所 東京都墨田区墨田3-41-15


おすすめ病院の口コミ

  • ひげおやじさん
    イワタクリニック 口コミ
    待ち時間が長すぎるので、用事がないときに予約をしたほうがいいと思います。
    受付のかわいらしい女の子がいなくなったのが残念です。
    あと、待ちくたびれてしまうために寝てばっかいます。
    薬も欲しいのをくれるのでいいと思います。
    夜も遅くまでやってるので仕事帰りにはいいと思います。焦らずにいけるのでいいと思います。
  • よっぴぴさん
    おか整形外科内科医院 口コミ
    転んで擦り傷が割りと深かったので行ってみました。先生がとても優しげで丁寧でした。いつもものすごく混んでいるのですが、年配の方がほとんどで、リハビリで訪れている方がとても多く見受けられました。それにしても本当に多くの方が毎日いらっしゃっているのできっととても対応が良いのだと思います。技術的な面はもちろんしっかりしていると思いますが受付の方や先生の話の仕方がとても優しいのがとても良いなあと思います。整形外科なので傷を診るというのはもちろんなのですが、どちらかというとご年配向けでリハビリ主体だと思って行くのが良いと思います。
  • あきさん
    川本皮膚科医院 口コミ
    昔からアトピー持ちで、別の病院に通っていたのですが、知人の勧めで来院しました。
    患者さんは子どもが多い印象です。
    待ち時間はわりと長いですが、待合室が広いため、あまり苦に感じません。
    先生の診察はとても手早く、薬を塗るときなどは女性の看護師さんが対応してくださり、こちらへの配慮を随所に感じることができました。
    先生の勧めでアレルギー検査を受けたのですが、結果、かなり重度のアレルギー体質であることが分かりました。
    自分が何に対してアレルギーを持っているのか、どのようにすればいいのかを、適切に指導してくださるので非常に助かっています。
    良い病院だと思います。
  • ニゲルンルンさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    僕と同じくハゲ仲間の友人が行き始めたクリニックとの事で、
    これは遅れを取るまいと、
    僕も行くことにしました!(笑)
    治療が思いの外地味には感じましたが、
    無痛治療なのはありがたいです、
    痛かったら嫌だわなぁ。
    次第に髪も増えてきて、兆しが見えてきました。
    これからもよろしくお願いします!
  • ぽやさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    あまりにも意外な印象だったので、はじめて口コミというものをします。私も先日、口コミがすごく良かったので、生まれた子供の初めての小児科として他へは行かずに期待して伺いましたが、先生も受付の方も至ってサッパリした印象で少しだけがっかりしました。期待しすぎただけ…?でも何に関しても説明は丁寧で詳しいので、プロなのは伝わってきます。むしろ看護師さん方が一番気さくで話しやすい印象?院内は清潔が保たれた雰囲気で、下に薬局もあるし、イオンの向かいで、場所的には便利だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ