スマートフォン版はこちら

井太家医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井太家医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「井太家医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0034
住所 東京都墨田区堤通1-5-15-1F
電話番号 03-3611-1801
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井太家医院 の近隣にある病院のご紹介です。

厚生医院 東京都墨田区立花5-2-7
大室医院 東京都墨田区太平3-2-7
細谷クリニック 東京都墨田区立花2-26-2
両国透析クリニック 東京都墨田区両国2-21-8 両国駅前ビル4F
はらクリニック 東京都墨田区両国3-21-6
吉田クリニック 東京都墨田区亀沢3-25-6
厚生クリニック 東京都墨田区立花5-3-8-1F
大越医院 東京都墨田区八広2-47-10
はせがわクリニック 東京都墨田区向島3-39-6
三浦内科医院 東京都墨田区東向島1-26-10-1F


おすすめ病院の口コミ

  • MICKEYさん
    城本クリニック 新宿院 口コミ
    豊胸手術を受けました。
    豊胸手術がとても上手な先生がいるということを聞き行きました。
    噂通り、形にも、大きさにも、触ったかんじも今の所満足です。
    今後、脂肪吸引も検討中です。
  • オカリナさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    医師の話を聞こうとする姿勢が好印象。
    他院では、話を聞くと言うよりは、何か誘導するような質問のされ方で、何かしらの症状に当てはめていくという感じでした。
    その姿勢に信頼が持てると感じます。
  • シンヤさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧な対応をして頂きました。
    ありがとうございました。
    体全体の状況も把握でき今後に役立てたいです。
  • たいここさん
    としま昭和病院 口コミ
    私が東長崎に一人暮らしをしていたおよそ10年前に風邪の症状で通ったことがございました。引っ越しをしてから、間もなく、不慣れな場所でしたので、病院選びもよくわからず、多少不安でしたが、近くにあったこの「としま昭和病院」で診て頂きました。かなり古くからある病院のようで、地元の人たちで混雑しておりました。診察はわずかな時間で終了しましたが、とても親切に診て頂きました。その際、外来にいらしていておばあちゃんの話によると、もうこの病院は50年ぐらい経っているそうです。地元住民から愛されていると言っておりました。
  • tibitibiさん
    おおむら内科・循環器科 口コミ
    禁煙を考えている方におすすめです!
    我が家は主人が1日2箱、私が1箱喫煙する、ヘビースモーカー夫婦でした。
    夫婦でおおむら内科に通い、タバコをやめました。
    最初に体に含まれる一酸化炭素の量を測定し、先生から説明などを受け、禁煙宣言の用紙にサインをします。
    2週間後に先生の診察を受け、はげましや応援をして下さり、簡単に禁煙に成功しました。
    やさしくて、話しやすいとてもいい先生でした。
    診療時間が長いので、仕事が終わってから行けるので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井太家医院の口コミ詳細ページ上部へ