スマートフォン版はこちら

すみだ石橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すみだ石橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「すみだ石橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0031
住所 東京都墨田区墨田4-9-20
電話番号 03-5631-6686
診療科目 外科,胃腸科,循環器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すみだ石橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木村医院 東京都墨田区墨田5-35-6
はらクリニック 東京都墨田区両国3-21-6
菊川内科皮膚科クリニック 東京都墨田区菊川2丁目1番4号 ミヨシマンション1階
細谷クリニック 東京都墨田区立花2-26-2
京島クリニック 東京都墨田区京島3-9-18 ライオンズマンション曳舟1F
なりひら橋クリニック 東京都墨田区向島3-46-10 メゾン・ソレイユビル2F
市川クリニック 東京都墨田区江東橋1-5-15
向島医院 東京都墨田区東向島3-15-16
今里医院 東京都墨田区東向島5-10-12
松田内科医院 東京都墨田区東向島6-62-10-1F


おすすめ病院の口コミ

  • shiftさん
    砂町ゆり医院 口コミ
    ここの医院はとてもスタッフが親切で、
    しんさつするときもやさしく、わかりやすく教えてくれます。
    医院の位置も分かりやすいところにあり、
    探しやすいので小さな子どもやおとしよりにも便利です。
    また、処方箋を貰ってから薬をもらいに行くときに、
    すぐ近くに薬局があるので病院から出てあるかなくてもすみます。
    小さな子に対しても分かりやすく説明してくれて、
    小さな子でも安心して医院に行くことができると思います。
    ここの病院はとてもいいです。
  • ゆうさん
    月島タワークリニック 口コミ
    とにかくスピーディーです!!
    診察時間も短時間で説明も簡潔なので、時間のない私にはぴったりでした。
    薬が欲しくなったら是非また利用したいです。
  • akemiさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    著書で先生のことを知り通院しました。
    著書を出すほど有名な先生ですが、本当に優しい先生で、真剣に話を聞いてくださり、通うたびに心がすっきりしてきます。
    先生のおかげであまり薬に頼ることなく治療する事ができました。ありがとうございました。
  • のえとまさん
    矢川クリニック 口コミ
    矢川クリニックには新型インフルが流行っている時期にお世話になりました。検査をしてもらうと、見事にインフルだったのですが、迅速にタミフルを出していただきなんとか完治しました。駅前にあり、時間も比較的遅くまでやっているので、仕事帰りに駆け込むことができました。先生は無口な男性の先生でしたが、しっかりと薬の説明などもしてくれたので、全然問題ありません。子どもさんもおおく、ここもまたこの地域の主要なお医者さんだなと感じました。
  • あやしずさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院は、丸の内線の「新大塚」駅から徒歩2分の場所にあるとても大きな病院です。
    専門の治療が受けられるとのことで、別の病院から紹介されて初めていきました。
    中はとても広く、迷ってしまいそうですが、看護士さんや案内の指示が親切で、迷うことなく予定の外来に到着できました。
    たくさんの患者さんがいらっしゃったのですが、病院の中が面白く、見学している間にいつの間にか時間がすぎてしまいました。
    先生もとてもわかりやすく丁寧に説明してくださり、とても好感が持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すみだ石橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ