スマートフォン版はこちら

松本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「松本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0023
住所 東京都墨田区立川3-16-9
電話番号 03-3631-4514
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

賛育会病院 東京都墨田区太平3-20-2
高石整形外科医院 東京都墨田区文花1-21-9
和田医院 東京都墨田区横川2-13-14
日伸駅前クリニック 東京都墨田区江東橋3-10-8 日本生命錦糸町駅前ビル5F・6F
健生堂病院 東京都墨田区押上1-25-10
石川医院 東京都墨田区本所3-20-3
卜部医院 東京都墨田区文花1-17-16
両国透析クリニック 東京都墨田区両国2-21-8 両国駅前ビル4F
ひきふね内科クリニック 東京都墨田区東向島2-39-10
両国みどりクリニック 東京都墨田区緑1-19-9 シグマ光機東京本社ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • nitoさん
    代々木の森耳鼻咽喉科 口コミ
    代々木の森耳鼻咽喉科は、代々木公園駅、代々木八幡駅から程近いところにあります。駅前商店街から一歩入ったビルの2Fです。父娘2人でやっているようです。診察室はオープンな感じで、カーテンで仕切って使っています。私はある朝突然声が全く出なくなって初めてかかったのですが、耳鼻科だけあって風邪の患者さんも多く、かなり混雑していました。すぐに内視鏡で診てくださり、結果ストレス性と言われた時は、ほんと?と診断を疑いましたが、結局処方していただいた漢方薬を飲み、数日で声が出るようになりました。診断は正しかったです。
  • ひげおやじさん
    イワタクリニック 口コミ
    待ち時間が長すぎるので、用事がないときに予約をしたほうがいいと思います。
    受付のかわいらしい女の子がいなくなったのが残念です。
    あと、待ちくたびれてしまうために寝てばっかいます。
    薬も欲しいのをくれるのでいいと思います。
    夜も遅くまでやってるので仕事帰りにはいいと思います。焦らずにいけるのでいいと思います。
  • とんがりさん
    旗の台レディースクリニック 口コミ
    婦人科で診てもらいたい事があり、旗の台レディースクリニックに行きました。まず、待合室の椅子が一方向においてあり、患者さん同士お互いの顔が必要以上に見える事がないので、少し恥ずかしいと思われる方でも大丈夫です。受付の方も、受診内容を必要以上にお話しにならないです。
    診察室もきれいですし、丁寧に診てくれます。品川区の無料婦人科検診の指定病院になっているので、二年に一度はこちらに検診をお願いするようにしています。
  • たいここさん
    銀座医院 口コミ
    ここ銀座医院は、職場の健康診断で年に1度訪れたり、急な発熱などの時に訪れている病院です。1階の待合室は、銀座にしては広いスペースが確保されている空間となっております。場所柄、ビジネスマンの患者が多い感じですが、意外とスムーズに診察してもらえるところがメリットです。ビジネスマンの休憩できる時間というものは、限られているので、大変、有難い病院となっております。スタッフの方も手際が良く、患者に応対している印象を受けます。
  • 吉田さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループリハビリのおかげで、少しずつ他人と話すことが苦じゃなくなってきました!
    先生の診察も親切です。症状をしっかり把握してくれる良い先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本医院の口コミ詳細ページ上部へ