スマートフォン版はこちら

たつのこどもクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たつのこどもクリニックの口コミ (全1件)

たつのこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「たつのこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 140-0014
住所 東京都品川区大井1-32-16
電話番号 03-3775-8600
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

yasashiuta0720 さん / 2011/08/01
2歳になる娘の主治医になります。地域の人気病院で常に混んではいますが、迅速かつ的確な診察によりそれほど待つことはありません。絵本も豊富にあり、常に子供向けのアニメをDVDで流しているので子供も退屈しません。受付の方はすぐ子供の名前を憶えていただいて、病院内の雰囲気は非常に良いです。(曜日にもよりますが)医師は女性で、ほんのちょっとしたこと(例えば、娘の胸に数えられるほどのぶつぶつができた、熱はないのに機嫌が悪い等)で診察に伺っても嫌な顔一つせず、しっかり診てくれ非常に信頼が持てます。今後ともお世話になりたいと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

たつのこどもクリニックの口コミを見るページ上部へ