スマートフォン版はこちら

アイビューティクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アイビューティクリニックの口コミ (全4件)

アイビューティクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「アイビューティクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 103-0013
住所 東京都中央区日本橋人形町3-12-11 グランデ人形町4F
電話番号 0120-978-395
診療科目 形成外科,美容外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ゆき さん / 2014/01/22
アイビューティさんのダイエットプログラムに申し込んできました。 事前の説明ではかなり細かいカウンセリングもしてもらい、すごく期待値が上がっています。先生も専門医だそうで、とても安心できました。 こういう治療ってほんとに謎で効果でないんじゃないかって思ってましたが、これはかなりいい結果が出そうです。 料金も高くないですが、日ごろから意識して絶対痩せようと思います!
にしこりけいこ さん / 2013/12/30
友達がたまたま発見したとかで楽やせのキャンペーンに行ってきました。 友達は顔、私は二の腕をそれぞれ体験。 今まで体験したことがなかったので不思議な感じでした(笑) 先生も体を気にかけてくれるので緊張することもなかったです。 徐々に引き締まっていく感じなので違和感とかもないです。 友達も顔が小っちゃくなったと喜んでいました。 とてつもなく安いですが、結果をみると効果は期待できますね!
ぴー さん / 2013/12/26
自分の一重が嫌で二重手術をしました。 今までアイプチとかを使っていたんですが、不器用なので不自然な二重しか作れなくて… 友達に相談したらこのクリニックを紹介してくれました。 手術費用も安価でイメージ画像が見られるので、色々な二重で試してもらって決めることができてすごいなと思いました。 メスを使わないので不自然さはないですし、腫れも特になかったです。 術後の検診もしっかりやってくれるのでおススメです。
ゆり さん / 2013/12/13
美肌ラボいってきました! 人形町駅近のアイビューティクリニックで3900円! 値段でちょっと大丈夫かなと思ったけど、お店も綺麗で受付の方も院長先生もとても親切で、不安だったけど安心して受けられました。 ほんとうに顔のシミに悩まされてきました・・・ 治療自体は、何やら最新のレーザー治療のようで、ほどんど痛みもなくてよかったです。治療前と後で、しっかり効果が出てました。 自分で無駄にやってた・・・・ちゃんとプロの治療を頼っておけばよかったと思いました笑
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

アイビューティクリニックの口コミを見るページ上部へ