スマートフォン版はこちら

ふくいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふくいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「ふくいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0013
住所 東京都墨田区錦糸1-11-1 ノイエ・ヤマザキ401号
電話番号 03-5819-7771
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふくいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤クリニック 東京都墨田区八広6-50-6
熊谷整形外科 東京都墨田区業平2-14-9 平ビル業平1F
吉田クリニック 東京都墨田区亀沢3-25-6
小田医院 東京都墨田区八広4-3-2-1F
海老塚医院 東京都墨田区緑1-7-10
千葉整形外科 東京都墨田区東向島5-4-6 ステーションプラザメッツ東向島駅前103
サンクリニック ブレストケア・イムノケア 東京都墨田区江東橋5-3-13
押上駅前 松浦内科クリニック 東京都墨田区押上1-11-5 菅野ビル2F
和田医院 東京都墨田区横川2-13-14
むさし整形外科 東京都墨田区京島1-38-1 曳舟駅前プラザ108


おすすめ病院の口コミ

  • onyxさん
    苑田第三病院 口コミ
    この病院の循環器の先生で福田先生という素晴らしい先生がいらっしゃいました。
    横浜の方に移られてしまいとても残念です。

    私達素人には技術のことは判りませんが、入院患者とその家族の心を救ってくれる先生でした。 新しい病院でも慕われていることでしょう。 ありがとう御座いました。
  • 美容大好きさん
    表参道アールスキンケアクリニック 口コミ
    今までエステや美容外科・皮膚科に通って施術をしてきましたが、満足のいく結果はでませんでした。
    ここは、悩みに対して治療をミックスして行っていくので1回で効果を感じてます。
    次回が楽しみです。
  • milkyさん
    大森医師会診療所 口コミ
    大森医師会診療所は、土曜日の準夜(午後5時から午後9時30分)、日曜・祝日および年末年始(午前9時から午後9時30分)に診療を行っています。
    休日に子供が急に熱を出して困ったときに、いつもお世話になっています。
    大森医師会診療所では、先生は毎回異なりますが、とても丁寧に診察をして下さり心強い診療所です。看護士さんも毎回優しくとても親切で、子供も安心して受診しています。
    何度もお世話になっていますが、待ち時間もさほど長くありません。
  • よっぴぴさん
    冨田内科医院 口コミ
    とても古くからありそうな病院ですが経験豊富な雰囲気でとても安心して通っております。血液検査などを素早く対応してくれるので、どこが悪いのかうやむやで過ぎていくことが無いのがとても安心できると思います。先生をはじめ、スタッフの方々もベテラン方が多くてなんだか、田舎の親戚の家に来たような雰囲気が個人的にしています。技術のほうは親戚の家というレベルではなくしっかりと信頼できる対応だと思っているので、何かあったら少し遠いですがこちらに足を運びます。長引く症状にはすぐ血液検査をしてくれるのが私の安心なポイントです。
  • mail-serverさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    全国的にも有名な医大付属の東京医科歯科大学歯学部付属病院です。
    病院に着いてまず目に付くのが、近代的な建物を取り囲む見事なエントランスと清潔感漂う受付ホールです。
    礼節正しい受付案内の応対を済ませると、絵画の展示された開放感ある待合ホールに案内されます。
    待合時間も診察番号を電子処理しており、スムーズな案内でストレスなく診察を受けられます。
    診察内容も大学付属ともあり、親切かつ分かりやすく説明で医師の方々の教養ならびに人徳の高さをうかがわせます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ