スマートフォン版はこちら

公園通りクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

公園通りクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「公園通りクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0013
住所 愛知県豊橋市西小鷹野1-13-9
電話番号 0532-69-2005
診療科目 心療内科,神経科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

公園通りクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩屋病院 愛知県豊橋市岩屋町岩屋下1-2
可知メンタルクリニック 愛知県豊橋市白河町29-1
島病院 愛知県豊橋市雲谷町字上ノ山65-138
中里医院 愛知県豊橋市駅前大通1-46-1 豊鉄ターミナルビル4F
Lやすらぎクリニック 愛知県豊橋市萱町20-7 高木ビル2F
かみやメンタルクリニック 愛知県豊橋市牟呂町西明治源助堀6-1
かみやメンタルクリニック 愛知県豊橋市牟呂町西明治源助堀6-1
中里医院 愛知県豊橋市駅前大通1-46-1 豊鉄ターミナルビル4F
かずおメンタルクリニック 愛知県豊橋市西幸町浜池43-2
城所クリニック 愛知県豊橋市飯村北3-14-4


おすすめ病院の口コミ

  • mayさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科・心療内科では珍しい予約制ではない病院です。

    精神科・心療内科と言えば、予約制の病院が多い中、この病院は予約制ではありません。(現在、理事長先生の診察のみ予約制だそうですが)

    思い立ったらすぐ行けるところがとても魅力で私は通院しました。

    院内自体は精神科とは思えない綺麗さです。

    先生もとても親身になって相談に乗ってくださるので、信頼して通院することができます。

    看護師さんやその他の職員の方もいつもに笑顔で、とても印象がいいです。

  • masakunさん
    山本耳鼻咽喉科 口コミ
    山本耳鼻咽喉科は患者さんは多いです。待合室で立って待つことは無いですが、それだけ人気が有るのかなと思います。
    番号札をもらって今の番号が表示してあるので大体の待ち時間の目安はつくと思います。
    テキパキな先生なので診察も処置もすごい早いです。耳鼻咽喉科に行く患者さんの大半は吸入をするんですが8人ぐらい同時に出来ます。
    駐車場は停めれない事は無いと思います。そんなに広い建物ではないですが患者はおしゃれとか広いとかを求めてませんのでぜんぜんいいと思います。
  • ざらめさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    8歳の娘が急性胃腸炎でお世話になりました。
    先生の判断が早く、お薬をすぐに飲むことができて良かったです。
    家で水分補給する時に飲んだ方がいいものなどを教えてくれました。
    診てもらった次の日にはだいぶ楽になったようです。
    いざという時に頼れる先生がいて本当に良かったと思いました。
  • masakunさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    マミーローズクリニックはすごく綺麗でスタッフさんの対応がまず気に入りました。患者の名前は一回行っただけで覚えてくれてすごくうれしかったです。建物は綺麗で駐車場も広々つかえるぐらいです。評判が良いだけあって人は多いです。助産婦さんはすごく優しい人でびっくりしたぐらいです。待合室は少し狭いけど立っている人が居ればすぐにスタッフさんが椅子を持ってきてくれるぐらいの心づかいです。次は無いと思いますがあればマミーローズで出産してほしいです。
  • ぺぺさん
    星野皮膚科 口コミ
    先生も看護婦さんも受付の方もすごく優しいです。娘が火傷をしもうすぐ一年になりますが親切丁寧に指導してくださりかなりよくなりました。感謝しきれません。他の症状でも診ていただきますが、すぐに治ります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

公園通りクリニックの口コミ詳細ページ上部へ