スマートフォン版はこちら

大島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「大島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0076
住所 愛知県豊橋市大橋通1-68 静銀ニッセイ豊橋ビル5F
電話番号 0532-55-3411
診療科目 心療内科,神経科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩屋病院 愛知県豊橋市岩屋町岩屋下1-2
もりお内科神経科 愛知県豊橋市柱九番町87-2
豊橋こころのケアセンター 愛知県豊橋市三本木町元三本木20-1
公園通りクリニック 愛知県豊橋市西小鷹野1-13-9
中里医院 愛知県豊橋市駅前大通1-46-1 豊鉄ターミナルビル4F
かみやメンタルクリニック 愛知県豊橋市牟呂町西明治源助堀6-1
城所クリニック 愛知県豊橋市飯村北3-14-4
かずおメンタルクリニック 愛知県豊橋市西幸町浜池43-2
可知メンタルクリニック 愛知県豊橋市白河町29-1
中里医院 愛知県豊橋市駅前大通1-46-1 豊鉄ターミナルビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • 金髪糞豚野郎さん
    みずの整形外科 口コミ
    みずの整形外科様にはいつもお世話になっております。主に僕より兄が。
    兄が骨折するたびに通うおかげで、家族一同すっかり顔を覚えられてしまいました。
    自分も一度足首を骨折した際に通院しましたが、包帯や足首サポーターの着脱の方法を丁寧に教えていただき、助かりました。丁寧といえば、ギプスを外した時に足を洗っていただいたのですが、程よい温度の水で丁寧に洗っていただき、とても嬉しかった記憶があります。
    松葉杖は金属製で、無料で貸し出してくれます。
    まだ利用したことはありませんが、リハビリ施設もあるようです。
  • キャルラインさん
    戸田ファミリークリニック 口コミ
    子供の湿疹がひどかったため受診しました。担当の先生は男性ですが、とてもやわらかい話し方をされる方で、説明も丁寧にしていただけました。こちらからの質問もしやすく、安心して受診できるなと思いました。
    また、予防接種について質問したところ、受付の方がスケジュールを含め、丁寧に説明してくださったので、悩むことなくその場で接種を済ませることが出来ました。予約がいらないところも魅力的です。
    戸田ファミリークリニックは他にもさまざまな診療科があるため何かあったときに安心して通えます。
  • かやさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約システムがあるので、とてもいいと思います。
    熱があって具合の悪い子が待合室でずっと待っている、ということがないので子供にも無理をさせなくてすむし、他の人のが移ってしまうと、心配もしなくてすみます。
  • よーママさん
    鳥居医院 口コミ
    息子が水疱瘡の可能性があるため、他の患者さんに移してはいけないと思い、朝イチで電話してすぐに受診して良いか聞いてみたところ、うちは外科の先生なので他の病院に行ってください!と断られました。私が小さい頃から受診している病院だったしつい数ヵ月前までは対応も良かったですし、小児科の看板もあるのに、なぜ受診させてもらえなかったのか疑問です。先生が代わられたそうですが、以前の先生&受付の方はすごく対応も良かったし、水疱瘡も受診OKだったのに、残念です。
  • nikoさん
    なかひがし整形外科皮フ科 口コミ
    なかひがし整形外科皮膚科は、立地がいいと思います。
    新しい病院が出来たなぁと思っていたら、駐車場が満員状態。
    流行っている病院になった。
    目の周りが、乾燥して痒いので皮膚科を受診した。
    先生は、若い女性で明るい方でした。
    目の近くだから、「安全なお薬を出します」と
    説明があって、しばらく塗って様子をみたら
    赤みも痒いのも薄らいでいきました。
    長い通院はしませんでしたが、駐車場も広く
    病院前の道路も広いので通院はストレスにならないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大島医院の口コミ詳細ページ上部へ