スマートフォン版はこちら

豊田西病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊田西病院の口コミ (全3件)

豊田西病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊田市の病院、「豊田西病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 470-0344
住所 愛知県豊田市保見町横山100
電話番号 0565-48-8331
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ろん さん / 2013/06/08
感じ良く、綺麗な病院で、いろいろな先生が見えます。私は院長先生にみてもらっていますが、親身になってしっかり診察してもらえるので、通い続けています。
まいこ さん / 2013/06/08
精神科の病院という雰囲気が変わりました。建物の雰囲気も入りやすかったし、スタッフの人たちも温かいですね。私は主治医の勧めでカウンセリングも受けていました。診察で薬とか体のこと、カウンセリングで自分のことや家族のこと、少しずつ振り返って、前向きになれた気がします。 少し寒くて、みんな待ちながらコートをきていました。それだけが辛かった。患者さん同士、話をしている人たちもいました。知り合いになるのかな??
may さん / 2012/04/02
精神科・心療内科では珍しい予約制ではない病院です。 精神科・心療内科と言えば、予約制の病院が多い中、この病院は予約制ではありません。(現在、理事長先生の診察のみ予約制だそうですが) 思い立ったらすぐ行けるところがとても魅力で私は通院しました。 院内自体は精神科とは思えない綺麗さです。 先生もとても親身になって相談に乗ってくださるので、信頼して通院することができます。 看護師さんやその他の職員の方もいつもに笑顔で、とても印象がいいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

豊田西病院の口コミを見るページ上部へ