スマートフォン版はこちら

かずおメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かずおメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「かずおメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8113
住所 愛知県豊橋市西幸町浜池43-2
電話番号 0532-48-6666
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かずおメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

豊橋こころのケアセンター 愛知県豊橋市三本木町元三本木20-1
大島医院 愛知県豊橋市大橋通1-68 静銀ニッセイ豊橋ビル5F
成田記念病院 愛知県豊橋市羽根井本町134
可知病院 愛知県豊橋市南大清水町富士見456
国立病院機構 豊橋医療センター 愛知県豊橋市飯村町字浜道上50
福祉村病院 愛知県豊橋市野依町字山中19-14
公園通りクリニック 愛知県豊橋市西小鷹野1-13-9
可知病院 愛知県豊橋市南大清水町富士見456
豊橋市民病院 愛知県豊橋市青竹町字八間西50
しみずクリニック 愛知県豊橋市駅前大通2-29 北星ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • りつさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    うちの幼稚園では一番評判がいいのがそうだこどもクリニックです。
    8割くらいの子が行ってると思います。
    だいたいみんな口コミで行ったのが最初で、本当によかったよ、って感じです。
    うちは市の検診のときにすごくいい先生がいて、その容姿や印象を話したら「それそうだ先生だよ、きっと」ってなって、行ってみたら本当にそうでした。
  • chi,h,rさん
    井戸田整形外科 口コミ
    理事長がここら辺の出身だそうで、いろいろ教えてもらいました。リハビリは電気とお湯つけをやりました。自宅でできるマッサージや運動を教えていただきました。先生もいい方で、院内の雰囲気も僕に会っています. goodjob!です!
  • 真弓さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    病院がかわいくて好きです。
    うちは二人姉妹なので、どちらかが具合が悪くなるともう一人も連れて病院に行きます。
    子供は二人とも病院に行くのが好きで、それは院内がお城みたいにかわいくて遊び場もあるからだそうです。
    診察室もかわいいから怖くないと言っています。
    子供心をよくわかっているんだなって思います。
  • 金髪糞豚野郎さん
    みずの整形外科 口コミ
    みずの整形外科様にはいつもお世話になっております。主に僕より兄が。
    兄が骨折するたびに通うおかげで、家族一同すっかり顔を覚えられてしまいました。
    自分も一度足首を骨折した際に通院しましたが、包帯や足首サポーターの着脱の方法を丁寧に教えていただき、助かりました。丁寧といえば、ギプスを外した時に足を洗っていただいたのですが、程よい温度の水で丁寧に洗っていただき、とても嬉しかった記憶があります。
    松葉杖は金属製で、無料で貸し出してくれます。
    まだ利用したことはありませんが、リハビリ施設もあるようです。
  • けいさん
    武田ハートクリニック 口コミ
    下肢静脈瘤日帰り手術を受けました!
    院内は、とても清潔感があり綺麗な病院です。武田先生の診察もとても丁寧で分かりやすい説明でした。受け応えもとても良く安心して手術を受けれました。術後痛みも軽くすみ順調です。
    ありがとうございました。
    おすすめの先生、病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かずおメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ