スマートフォン版はこちら

レディースクリニックミュウ の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

レディースクリニックミュウの口コミ (全1件)

レディースクリニックミュウ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「レディースクリニックミュウ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-6-23 第三堀内ビル13F
電話番号 052-551-7111
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

あや さん / 2012/01/05
ユニモールの出口から徒歩30秒のビルというアクセス抜群なので、学校職場帰りにも通いやすいと思います。 院内は静かで明るく、名古屋の街が見下ろせるので気分がいいです。 初診は待ちますが、次回からは予約を取ることができるので、待ち時間も少なめです。 先生はしっかりとお話を聞いてくださり、こちらの質問にも丁寧に答えてくれたり、こちらが安心できるような言葉がけもしっかりしたりしてくださいます。婦人科は何かと心が重くなってしまうこともありますが、安心できる先生だと思いますので、通うには非常に良いと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

レディースクリニックミュウの口コミを見るページ上部へ