スマートフォン版はこちら

遠藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中間市の病院、「遠藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 809-0032
住所 福岡県中間市中尾3-1-3
電話番号 093-245-0563
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石松内科医院 福岡県中間市中間1-6-12
中間メディカル 福岡県中間市扇ヶ浦1-14-1
さとうフレンズこどもクリニック 福岡県中間市中尾1-1-21
心と体のゆりのクリニック 福岡県中間市通谷1-36-2
むた医院 福岡県中間市中鶴4-9-5
豊川内科・循環器科クリニック 福岡県中間市通谷2-24-1
萩本医院 福岡県中間市長津1-15-31
中間市立病院 福岡県中間市蓮花寺3-1-7
木村小児科 福岡県中間市鍋山町16-3
岩尾内科医院 福岡県中間市中尾1-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • ラモンさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    高校生の頃ひどいニキビ顔で、その跡が残ったままなのがコンプレックスでした。
    コンシーラーとファンデーションの厚塗りで肌が荒れる一方で…。
    先生に相談したら飲み薬とレーザー両方の治療をすればほぼ綺麗になるとのことだったので希望を持って通い始めました。
    まだ2回程ですが、それでも良い結果が出ているのでこれからが楽しみです。
  • yumaoujiさん
    つるのぼるクリニック 口コミ
    低身長(成長ホルモン)、夜尿症の専門のクリニックです。もちろん通常の小児科・予防接種等の受診もできますが、要予約となります。平尾駅直結なので、アクセスがとても便利です。駐車場は1台だけありますが、公共交通機関の方が便利です。
    うちは低身長で他院で異常なしと診断されましたが、ネットで調べてこちらを受診し、血液検査→ホルモン検査を経て、成長ホルモン投与の治療を開始しました。他院では異常なしと診断されることの多い低身長も、こちらではより多くの検査を行い、子どもの成長のために考えてくださるので、悩んでいる方は是非とも受診をおすすめしたいです。
  • きんきんさん
    北九州総合病院 口コミ
    実家に帰省中に6ヶ月の息子が初めての発熱。夜中になって40度近くなりはじめて怖くなり救急センターの北九州総合病院へ向かいました。初めての事でパニックだった私に受付の方の優しく落ち着いた対応のおかげで冷静になることができました。検診してくれた担当の先生もこちらの話しをしっかり聞いてくれて、薬の説明も専門用語を使わずわかりやすい言葉で説明してくれました。これから様子を見るにあたっての注意事項等、優しい口調でお話していただけたので安心して息子を連れて帰宅する事ができました。
  • みゆさん
    中央診療所 口コミ
    企業健診で中央診療所を受診しました。昔からある病院で、高齢者の方が信頼を寄せ多く受診されているようで、看護師さんも一人ひとりに笑顔で「今日は調子どうですか?」と声をかけられているのが、印象的でした。企業健診に訪れる人も多いようで、効率よく比較的短い時間で受けることができました。最後の診察では、「異常ありませんね、この調子で毎日生活して下さい」と笑顔で先生がおっしゃったので安心しました。バス停も近くにあり、とても便利なところにあります。
  • kurisuさん
    松田病院 口コミ
    松田病院は耳鼻科の専門医院です。手術もされ、入院もできます。私の初診のときには、今までしたこともないような、いろんな検査をしてくれて、症状の原因を探してくれました。結果、それほど大変な病気ではないことがわかり、安心しました。やはり、検査をしてもらったのがよかったと思います。こちらは、日替わりで、大学から先生が診察に来られています。常時三人から四人の先生が診察や検査をされるので、患者さんは多いわりに順番が来るのが早いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤医院の口コミ詳細ページ上部へ