スマートフォン版はこちら

木村小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中間市の病院、「木村小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 809-0022
住所 福岡県中間市鍋山町16-3
電話番号 093-245-0212
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

遠藤医院 福岡県中間市中尾3-1-3
山下医院 福岡県中間市東中間3-1-1
さとうフレンズこどもクリニック 福岡県中間市中尾1-1-21


おすすめ病院の口コミ

  • sunflower@多忙さん
    大内医院 口コミ
     この大内医院の先生は年配の方ですが、優しくて安心感があります。医院の方とは世間話もするのでリラックスできます。インフルエンザで診てもらったことがありますが、点滴をしてもらっている間ゆっくり休むことが出来ました。看護師の方も優しく声をかけてくれて良かったです。また、花粉症も診てくれるので良いと思います。この医院に来る患者の方は比較的近所のお年を召された方が多い感じがします。最近新しく建て替えているので建物は綺麗だと思います。
  • なくなくさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっぱり男の先生にしっかり相談に乗ってもらえると嬉しいです。
    男の悩み・・・というか包茎の治療を受けたんですけど、カウンセリングとかで笑われたりしないかとか色々考えちゃってたんですけど、凄く良い先生でした。
    良く耳にするようなつっぱった感じだとか痛みもないし、すごく快適になりました。
  • みなさん
    天神皮ふ科 口コミ
    春から脱毛に通い始めました。最初は痛かったけど、毛が薄くなるにつれて痛みが減っていきました。
    コース終了後は全く生えてくる気配がなく、剃刀負けしていた肌も綺麗になりました。脱毛を迷っている方にはぜひオススメしたいです。
  • とうこさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    最近近所の友達に老けたと言われ、自分でも気にしていたのでトータルフェイスリフトを受けに行きました。
    お値段は少々かかりましたが、これで若返れるなら…と。
    カウンセリングの時に詳しい内容や方法、当日は院長先生が施術を行う事など詳しく聞き、予約を入れて帰宅。
    当日まではドキドキが止まりませんでした(笑)
    施術は寝ている間に終了し、当日に帰宅する事が出来ました。
    直後は少し腫れましたが、腫れが引いたのちは嘘のように若返ってくれました。
    主人にも10歳くらい若返ったと言ってもらえて投資して良かったと思いました。
  • みみこさん
    九州中央病院 口コミ
    診察室に入るや否や「今日も待ち時間が長いという苦情があったので」とかいう話をいきなり言われました。どこの総合病院も大変なのは理解していますが、そいういう言い方をされたのは初めてです。もう少し言いようがあると思いました。今の体調不良を言っても以前からの持病の薬の処方だけしか診てもらえませんでした。何のために病院にかかったのかわかりません。検査が必要な時期はよい病院だと思いますが定期になったらほかの病院に変えたほうがよいと思います。単なる話のはずみでいっているわけではなく、そこの先生も「この病院は患者が多いのでできればほかで受けてもらってる方針です」とおっしゃっていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村小児科の口コミ詳細ページ上部へ