スマートフォン版はこちら

さとうフレンズこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 福岡県の病院 > 中間市の病院 > さとうフレンズこどもクリニック

さとうフレンズこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中間市の病院、「さとうフレンズこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 809-0032
住所 福岡県中間市中尾1-1-21
電話番号 093-701-7330
診療科目 小児科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとうフレンズこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山下医院 福岡県中間市東中間3-1-1
木村小児科 福岡県中間市鍋山町16-3
遠藤医院 福岡県中間市中尾3-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • としさん
    末吉脳神経外科医院 口コミ
    私は、ひどい頭痛持ちで、末吉脳神経外科医院には、ときどきお世話になります。末吉脳神経外科医院の院長さんは、とても気さくな方で、よく患者の話を聞いてくれて、親身になって、診療をしてくださります。そのせいかお年寄りの患者さんから、学生さんまでと多くの患者さんが、毎日、診察に訪れています。末吉脳神経外科医院は、大通りから、1本中に入った住宅地の一角にあるのですが、車で行く場合、交通量の多い大通り沿いよりも、ずっと行きやすいと思います。
  • きおさん
    中村整形外科医院 口コミ
    腰を痛めて「中村整形外科医院」にかかりました。駐車場は確保できましたし、かかっている年齢もさまざまなので呼び出しが聞こえやすいように配慮してありました。整形外科はリハビリなどの機械が新しいかどうか気になるところですが、設備も新しく、職員も親切で質問しやすい雰囲気でした。無理に引っ張る感じのリハビリでないところもほっとしました。ウォーターベッドのでのマッサージが個人的には体に負担が少なくてよかったです。
  • kurisuさん
    松田病院 口コミ
    松田病院は耳鼻科の専門医院です。手術もされ、入院もできます。私の初診のときには、今までしたこともないような、いろんな検査をしてくれて、症状の原因を探してくれました。結果、それほど大変な病気ではないことがわかり、安心しました。やはり、検査をしてもらったのがよかったと思います。こちらは、日替わりで、大学から先生が診察に来られています。常時三人から四人の先生が診察や検査をされるので、患者さんは多いわりに順番が来るのが早いです。
  • morimoriさん
    くすもと医院 口コミ
    かかりつけとして家族全員、何かあればくすもと医院に行っています。おじいちゃん先生で優しいです。ベテラン先生なので安心して診てもらえます。受付の方や看護師さんも年配ですが親切な方ばかりです。長時間待つ事はほとんどなく、患者さんもあまり多くはないので、すぐ診てもらえます。院内はとてもきれいで空気清浄機もあり、子供がいても便利な畳スペースがあり、小さい子供がいる時はとても助かります。毎年、インフルエンザの予防接種の時はかなり込み合います。
  • 智美さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    40代女性です。
    今更と思われるかもしれませんが、豊胸手術を受けました。
    子供も成人を迎え、自分も第二の人生をスタートしようと思い、
    自分へのご褒美で豊胸手術をしました!!

    クリニックは、友人の紹介でファーストビューティクリニックに決めました。
    友人からは手術の質がいいとの前評判でしたが、
    私は明るくって温かいドクターの人柄が一番気に入りました。
    当初、
    「おばちゃんになってから豊胸なんて本当に大丈夫かしら?」
    と思っていた私も、先生のおかげですごく安心して手術を受けれました(^^)v

    職場でも、「最近元気がいいね」と言われることが多くなり、
    第二の人生の好スタートが切れました!感謝してます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとうフレンズこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ