スマートフォン版はこちら

青葉レディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青葉レディースクリニックの口コミ (全4件)

青葉レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市東区の病院、「青葉レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 813-0036
住所 福岡県福岡市東区若宮5-18-21
電話番号 092-663-8103
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

あん さん / 2015/02/24
2人目出産時、お世話になりました。 あまり厳しくなく、お母さんにストレスをかけないような方針の様で私には良かったです。バースプランで色んな要望も伝えられ、私は会陰切開せずに出産できました。 食事も母乳に良さそうな和食中心のメニューで良かったです。お祝い膳もあり満足でした。
lasian さん / 2011/08/01
 第一子を妊娠した初期の頃に受診しました。  新しい病院なのでとても綺麗です。私が通っていた頃は、予約が出来なかったので、多少の待ち時間が発生しますが、待合室にはたまごクラブやひよこクラブ、またその他の雑誌が豊富に置いてあったのであまり退屈することはありませんでした。  初診は若い女性の先生でした。エコーを毎回台紙に張ってくれます。台紙には色々と記入する欄があって楽しくファイリングできます。  とても人気があるので分娩予約は出来るだけ早い方がいいです。私は12週くらいで分娩予約しようと思ったのですが、既に満床だったため、他の病院で分娩することになりました。  また妊娠することがあれば、こちらで出産してみたいなと思います。
とまこ さん / 2011/07/01
先日出産でお世話になりました。 入院病棟もとても綺麗で、お値段を若干プラスすると広いお部屋にすることが出来ます。 防音設備があるのかはわかりませんが、周りの部屋の音はほとんど気にならず、希望したら夜も赤ちゃんを預かってくれるのでゆっくり寝ることもできます。 看護婦さん達もとても優しく、アットホームな雰囲気の産婦人科です。 食事は体の事を本当に考えているメニューばかりで、若干薄味ですがとても美味しいです。 夜食におにぎりやおやつも出るので、小腹がすいた時には助かりました。
とまこ さん / 2011/07/01
病院自体まだ建って5年たっていないので、新しくとても綺麗な病院です。 診察時の待ち時間も妊婦検診は予約制なので、ほとんど待つこともなくスムーズです。 待ち時間は短いですが、診察は納得いくまでしてくれるので赤ちゃんの映像を長く見ることも出来ます。 ビデオを持っていけば、お腹の赤ちゃんを録画してくれるので思い出にもなってとてもいいです。 待合室には子供の遊ぶスペースやテレビもあり、子供連れの方もとても多いですよ。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

青葉レディースクリニックの口コミを見るページ上部へ