スマートフォン版はこちら

岩尾内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩尾内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中間市の病院、「岩尾内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 809-0032
住所 福岡県中間市中尾1-1-7
電話番号 093-245-0035
診療科目 放射線科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩尾内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新中間病院 福岡県中間市通谷1-36-1
石松内科医院 福岡県中間市中間1-6-12
萩本医院 福岡県中間市長津1-15-31
中間クリニック 福岡県中間市土手ノ内3-2-41
葉医院 福岡県中間市大字垣生179-6
豊川内科・循環器科クリニック 福岡県中間市通谷2-24-1
中間メディカル 福岡県中間市扇ヶ浦1-14-1
葉医院 福岡県中間市大字垣生179-6
冨岡医院 福岡県中間市中鶴1-22-1
豊川内科・循環器科クリニック 福岡県中間市通谷2-24-1


おすすめ病院の口コミ

  • morimoriさん
    つつみこどもクリニック 口コミ
    子供達が永犬丸小児科医院に通っています。建物も院内も昔ながらの小児科という感じで、建物は古いですがきれいにされています。先生はベテランのおじいちゃん先生です。物腰も柔らかく、話しをしっかり聞いてくれ、子供の名前を呼んでくれながら丁寧な診察をしてくれます。看護師さんもとても優しいです。冬場などは待ち時間は少しありますが、長時間待つ事はありません。場所は少し分かりづらいですが、昔から通っているという子供も多いです。
  • まりさん
    天神皮ふ科 口コミ
    肌の感想が酷くて、暖かくなると全身が痒くて堪らない状態でした。
    見た目も酷いものですが、乾燥ってすごく痒くなるのでそれも辛いんですよね。

    病院で治療するのは、大げさかな?とも思ったのですが、痒くてかきすぎて出血してしまったりなどもあり、治療してもらうことにしました。

    最新の機器を使っての治療で、思ったよりもずっと効果があったのが嬉しかったです。
    あれだけ悩んでいたのが嘘のように改善して痛みや痒みから解放されました。

    ありがとうございました。
  • りここさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院は施設内がとても綺麗な事で有名です。
    私は産婦人科でお世話になりましたが待合室はまるでホテルのように広く綺麗でした。受付での対応もよく待ち時間は少なかったです。
    検査での待ち時間も少なく全体的に短時間で診察していただけました。
    小児科についてはあまりわかりませんが産婦人科で入院される方も多いと聞きます。場所は清川のロータリーからほど近くにあり便利な所だと思います。駐車施設も完備しているのでお見舞いにも便利です。
  • 美味香さん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    初めて受診したのは、弟の湿疹が治らなかった時。母の話によると、先生は患部を拡大鏡でよく見て、湿疹がとびひと真菌性の湿疹の2種類がある事を指摘、薬を塗り分けるよう指示したそうです。他の医療機関で全然治らなかったものが、あっという間に治ったそうで、それから我が家は、引越して遠くなっても、何かあったときは通っています。ただ、とても人気で混むのに、待合室がとても狭いので、子供連れの方は苦労するかもしれません。お気に入りのおもちゃなどがあるといいと思います。本当にオススメです。
  • りここさん
    上田説子クリニック 口コミ
    上田説子クリニックは東区にある皮膚科です。バスで行くのが便利かもしれません。今だとJRでもいけると思います。先生は女性でとてもはきはきとしています。ちょっと怖い時もありますが症状の原因について詳しく説明してくれます。予約制ではないのでいつも混み合っていますので多少の待ち時間はあると思います。隣接して薬局がありますので処方はすぐだしてもらえます。ステロイドの薬でアトピーには対処しますが原因についてもしっかり追求する先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩尾内科医院の口コミ詳細ページ上部へ