スマートフォン版はこちら

中間市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中間市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中間市の病院、「中間市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 809-0014
住所 福岡県中間市蓮花寺3-1-7
電話番号 093-245-0981
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中間市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

冨岡医院 福岡県中間市中鶴1-22-1
福田整形外科医院 福岡県中間市中央1-2-32
福田整形外科医院 福岡県中間市中央1-2-32
山下医院 福岡県中間市東中間3-1-1
久原内科医院 福岡県中間市蓮花寺1-1-8
豊川内科・循環器科クリニック 福岡県中間市通谷2-24-1
松尾耳鼻咽喉科医院 福岡県中間市中央5-2-12
中間クリニック 福岡県中間市土手ノ内3-2-41
柳整形外科医院 福岡県中間市中央5-2-10
岩尾内科医院 福岡県中間市中尾1-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • ななしさん
    あさひ松本病院 口コミ
    とにかく感じるのはお医者さん・看護師さんなどの対応が良く、雰囲気も良い事です。
    家族に何かあった時もこの病院にお世話になりたいと思いました。
  • 愛奈さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    卒業写真や免許写真の写真写りのためにニキビを・・・!と思いお願いしました。

    通ってるうちに見る見るニキビが治っていき、
    「なんで今まで来なかったの!?」
    というレベルでよくなりました。

    会う人にもきれいになったと言ってもらえて嬉しいです!
  • got*323*さん
    うらた整形外科クリニック 口コミ
    私の娘が、右足の靭帯を損傷した時に、こちらの、うらた整形外科クリニックにお世話になりました。看護士さんの方々が、ちょうど子育て世代の方が多いようで、子どもへの声かけも、とても優しく、時には、ピカチュウのぬいぐるみであやしたりしてもくれました。3ヶ月くらい通ったので、すっかり、看護士さんたちとは顔見知りになり、次、違う怪我で通ったのですが、待合室で待ってると「あら!○○ちゃん。今度はどこ怪我したの?」と声をかけてもらえるくらい、とてもアットホームな病院ですよ。
  • タワケルさん
    織田内科胃腸科小児科医院 口コミ
    お年をめした女医さんですが、診察診断は、しっかりされていて、薬もよく効きます。建物は古いですが、大病をしている者からすると、経験値の高そうなお医者様は安心して診断をあおぐことができます。患者の待ち時間が短くてすむのもいいです。小児科もあるので、お子さんが体調崩した時などは、助かるだろうなと思いました。
  • shinbbyさん
    たなかメンタルクリニック 口コミ
    現在パニック障害にて通院させて頂いています。

    通院時にはいつもお昼の開診の少し前に到着してしまうのですが
    それでもしっかりとやさしく対応して頂き、感謝しております。

    こちらの話を静かに親身になって聴いていただくと共に的確なアドバイスをしてもらっています。

    また、出していただいた薬があまりきかなかったりする時も、対応して頂いています。

    他の病院では、あまり話しができないことでも割と気楽に話せたりするので非常に助かっています。
    とても話を聞くのがうまい先生だと感じました。
    自分の今の状況やストレスの原因が先生と話すうちに理解できて、パニック障害と向きあって生活できるようになっています。

    とても信頼がおけるので、これからもお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中間市立病院の口コミ詳細ページ上部へ