スマートフォン版はこちら

中村整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中間市の病院、「中村整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 809-0036
住所 福岡県中間市長津2-16-47
電話番号 093-245-0231
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石松外科整形外科医院 福岡県中間市中間3-2-1
吉野クリニック 福岡県中間市鍋山町13-1
柳整形外科医院 福岡県中間市中央5-2-10
石松外科整形外科医院 福岡県中間市中間3-2-1
萩本医院 福岡県中間市長津1-15-31
新中間通谷クリニック 福岡県中間市通谷2-1-1
冨岡医院 福岡県中間市中鶴1-22-1
石松外科整形外科医院 福岡県中間市中間3-2-1
新中間病院 福岡県中間市通谷1-36-1
葉医院 福岡県中間市大字垣生179-6


おすすめ病院の口コミ

  • emippyoさん
    筑紫クリニック 口コミ
    生理痛がひどくて筑紫クリニックを選びました。病院内はとてもリラックスしている雰囲気で、産婦人科といえば最初は行きにくいイメージがあったのですが、本当に行きやすい病院だと思いました。待ち時間が長いとか人が多いといったところがまったくなく、私が行った時も2人くらいの妊婦さんがいらっしゃいました。先生と看護婦さんともにとても優しくしていただきました!いつか子供を産むときは、是非ここに行こうと思いました!
  • としさん
    末吉脳神経外科医院 口コミ
    私は、ひどい頭痛持ちで、末吉脳神経外科医院には、ときどきお世話になります。末吉脳神経外科医院の院長さんは、とても気さくな方で、よく患者の話を聞いてくれて、親身になって、診療をしてくださります。そのせいかお年寄りの患者さんから、学生さんまでと多くの患者さんが、毎日、診察に訪れています。末吉脳神経外科医院は、大通りから、1本中に入った住宅地の一角にあるのですが、車で行く場合、交通量の多い大通り沿いよりも、ずっと行きやすいと思います。
  • mark-smatsuさん
    溝口外科整形外科病院 口コミ
    溝口外科整形外科病院
    明治に開業された古い病院ですが、4階建ての立派な建物です。
    名前の通り外科の病院ですが、四肢(手や足)損傷、膝関節、脊椎外科にも定評がある病院です。救急指定病院でもあり指や手の切断に対しての再接着手術もされています。
    医師は、非常勤も含めて10名程おられ、みなさん10年以上の経験があるベテランの先生たちです。
    場所は、天神北にありショッパーズ専門店街から東へ徒歩5分程のところです。都久志会館の目の前にあります。
  • とろろさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    山野医院は山野ファミリークリニックに名称が変更され、病院もH23より新築、とてもきれいで高級感あふれる病院です。お子さんからお年寄りまで来院され、伝染病の方への対応、予防接種の方が病気に移らないようにと待機室が数部屋完備されています。先生も必要以上の薬は出されませんし、漢方も併用された治療もできます。子供にはまず血液検査を行い、少しでも疑いがあれば症状が重くなる前に専門の病院へすぐ紹介状を書いてくれます。
  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    小学生の子どもの発達障害の疑いがあったので、九州には珍しい、児童精神科の先生がいらっしゃるとの事で、こちら、「香椎療養所」でお世話になりました。
    親側からの話も、一生懸命、話を聞いてくださり、また、子どもの話にも、しっかり耳を傾けていただけました。
    検査(テスト)も詳しくしていただいた結果、「シロ」の判定をいただきましたが、ほんとにいろいろな面から、判断してくださったので、結果には、納得です。
    子どもにも「がんばらなくてもいいんだよ」っていつも声をかけてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ