スマートフォン版はこちら

福田整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中間市の病院、「福田整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 809-0030
住所 福岡県中間市中央1-2-32
電話番号 093-244-8411
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福田整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柳整形外科医院 福岡県中間市中央5-2-10
中村整形外科医院 福岡県中間市長津2-16-47
新中間病院 福岡県中間市通谷1-36-1
柳整形外科医院 福岡県中間市中央5-2-10
中間市立病院 福岡県中間市蓮花寺3-1-7
冨岡医院 福岡県中間市中鶴1-22-1
新中間通谷クリニック 福岡県中間市通谷2-1-1
新中間病院 福岡県中間市通谷1-36-1
中間市立病院 福岡県中間市蓮花寺3-1-7
石松外科整形外科医院 福岡県中間市中間3-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひかるさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    若い頃にアートメイクをしたのですが、よれてきて汚くみえるようになってしまったので、消してもらいました。
    思ったよりもずっと簡単に綺麗にできたのでとても助かりました。
    院内の雰囲気もよくしっかりと説明してくれたので、スムーズに治療することができてよかったです。
  • るーこーままんさん
    いのうえレディースクリニック 口コミ
    以前婦人科受診でお世話になった事があります。
    病院自体は綺麗でちびっこルームがあり子供連れの方でも安心して来院できるようになってます。
    また予約はいらないです。
    予約しなくてもすぐ見てくれます。
    先生は無駄話をするタイプではありませんがわからない事などは丁寧に答えてくれます。
    看護師さんや事務の方の対応もいいです。
    入院した事はないのですが料理のお祝膳はサーロインがついてたりしてすごく豪華だと聞いてます。
    機会があればお世話になってみたいです。
  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    我が家の子ども2人が、小さい頃から、こちらの「くろかわみちこ小児科クリニック」に通っています。
    院長先生が、病院の名前の通り、女性なので、いろいろ質問もしやすく、また、検査も詳しくしていただけますし、検査結果の説明も詳しくしていただけます。
    他の病院の薬を飲んでも咳が止まらずに、こちらを受診した際も、考えられる咳の原因の検査をすぐしてくれて、ピンポイントの薬を出していただき、咳がとまったことがあります。
    また、溶連菌などの予後が必要な病気の時も、しっかり診ていただけます。
  • yochiさん
    北九州総合病院 口コミ
    北九州総合病院は実家の近所でよく利用しています。近年建物を建てなおしているので、病院は非常に綺麗です。夜間の救急にも対応している為、便利です。以前夜中に包丁で指を切って北九州総合病院へ行ったことがあるのですが、たいしたことがない怪我にもかかわらず病院の先生はとても親切で丁寧に診察してくださり、指にバンドエイドを貼ってくださいました。また、小さな傷で来院した私に「不安があればまた来て下さいね」と優しい言葉をかけてくださいました。
  • カリメロさん
    高木病院 口コミ
    子供の顔のむくみがひどく、目もほとんど開かない状態で 腹部も膨れているようで心配になり 小児科を受診しました。椅子に座り気になる点を先生に伝えると、聴診のみで あとは子供や私と向き合って話する訳でもなくパソコンに向かって カチャカチャとしながら、「ものもらいの検査しましょう。」と眼科へ。当然、ものもらいでもなく、少し風邪をひいていたので「風邪薬をわたします。」の言葉で診療が終わりました。しかし、やはり疑問に思い、別の病院に再度 受診したところ、子供の顔を見ただけで その先生は大体の病気を予測しているようでした。それで、 「エコー、尿、血液検査しましょう。」と言われ、その結果 腎臓の病気からのむくみだったのです。
    そして、即入院が必要といわれました。
    誤診にはビックリですが、何より子供や親との、向き合い方の違いに本当にビックリでしたし、怒りもあります。最新機器が揃っていても大きな病院でも やはり患者と向きあう先生が何よりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ