スマートフォン版はこちら

新中間通谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新中間通谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中間市の病院、「新中間通谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 809-0018
住所 福岡県中間市通谷2-1-1
電話番号 093-245-1632
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新中間通谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中間市立病院 福岡県中間市蓮花寺3-1-7
中間メディカル 福岡県中間市扇ヶ浦1-14-1
葉医院 福岡県中間市大字垣生179-6
吉野クリニック 福岡県中間市鍋山町13-1
吉野クリニック 福岡県中間市鍋山町13-1
石松内科医院 福岡県中間市中間1-6-12
石松外科整形外科医院 福岡県中間市中間3-2-1
冨岡医院 福岡県中間市中鶴1-22-1
新中間病院 福岡県中間市通谷1-36-1
中村整形外科医院 福岡県中間市長津2-16-47


おすすめ病院の口コミ

  • yukikoさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    顎を中心に過去全体のたるみが気になっていました。
    太っているわけではないのに、あごのたるみがひどくて二重あごになってしまい、タプタプとして気になって仕方ありませんでした。
    レーザーと高周波を組み合わせた治療をしていただき、たるみがだいぶ改善されました。
    マトリックスIRという機器で治療していただいたのですが、効果がすごくてびっくりしました。
    会社の同僚や友人にもスッキリしたねーと驚かれました。
  • ミッキーさん
    田原眼科医院 口コミ
    綺麗で清潔な眼科です。患者さんも多いですが、比較的、スムーズに診察を受けることが出来ました。夫婦で開院されていらっしゃるようで、男性、女性の先生もがいらっしゃいます。
    幼い子どもにも、優しく診察してくださるので、脅えず、怖がらずに診察出来ます。受診後には、シールを貰えて、子どもはニコニコです。病状の説明も詳しいので、不安が残りませんでした。
    看護婦さんも、病状を親身になって、聞いてくださるので、とても話しやすかったです。
  • 竜田揚げさん
    岩崎皮膚科 口コミ
    後野医院
    私は、子供の頃から後野先生に診てもらっています。
    今は、夫も子供もみんな後野医院のかかりつけです。
    院長先生は、とてもやさしくて子供が大好きです。
    副院長先生には、夫が、ちょっと調子が悪くなった時に診てもらったら、それからはいつも気にかけて下さいます。
    大きな病院に行った方が良い時に、迅速に対応して頂き、次男は元気になりました。
     駐車場は、病院前と横にありますが、少し離れた所にはたくさんあります。
    薬局もすぐ隣にあります。

  • まささん
    新古賀病院 口コミ
    私は、2011年9月頃、ノロウイルス感染症の為、新古賀病院にお世話になりました。その時の話ですが、診察してくださった担当医の方や看護士さんの、親切丁寧な対応や、暖かいお言葉掛けに感動しました。どこの病院でも、当たり前の対応かもしれませんが、病状の悪化していた私にとっては、ありがたい思いで大変助かりました。これから先も、たくさんの患者さんを診察や対応するとは思いますが、私みたいな思いの残る病院作りに、今後も期待したいと思います。その当時は、本当にありがとうございました。
  • せんりせんりさん
    川上クリニック 口コミ
    家が近所だったので利用していました。こちらは予約無しで診察可能でしたので、忙しい時など便利でした。又平日昼間だとほとんど待ち時間がなくストレスなく待つことができました。
    基本的にスタッフの方は一人でした。受付と事務をされていましたが、看護師さんかどうかは分かりません。場所がらか患者さんはサラリーマン風の方が多かったです。
    先生の印象は寡黙な方だな、というもので、よく話しを聞いてくれました。
    全体的に落ち着いてこじんまりしたクリニックという印象でした。忙しい方、天神周辺が職場の方にはお勧め致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新中間通谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ