スマートフォン版はこちら

藤産婦人科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤産婦人科医院の口コミ (全5件)

藤産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡篠栗町の病院、「藤産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 811-2405
住所 福岡県糟屋郡篠栗町大字篠栗4868-7
電話番号 092-947-0358
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ruipon さん / 2012/07/02
以前、出産のために通院していました。診察は午前中に患者さんが多いです。土曜日は特に多いです。待ち時間が長くなることも多いですが、数名いらっしゃる看護婦さんがテキパキと動いて下さるので、そんなに長い待ち時間は感じられません。 先生はざっくばらんな感じですが、妊婦さんの体重管理にはとても厳しく指導されます。そのかわり、看護婦さんたちみんながフォローしてくれ、いろいろアドバイスいただけるので安心します。 初産だったために、5日間入院しましたが部屋も個室でゆっくりとしていて、体を休めることができました。何より食事がとてもおいしくて毎回完食していました。
とろろ さん / 2012/04/02
藤産婦人科医院は篠栗駅から徒歩3分ほどの場所にあるピンクの建物です。町内で出産される方はこちらで産む方が多く、不妊治療でも有名なため、町外からも多く治療にこられています。 食事がヘルシーで母乳のことを考えてあり、とても美味しいと評判です。バースプランの相談もできますし、立ち会いも可能です。出産後も母乳の相談などにのってくださるので妊娠から赤ちゃんの成長まで長くお世話になることができる病院だと思います。
ruipon さん / 2012/02/01
たくさんの、妊婦さん、婦人科受診の方が多いです。ちょと待ち時間が長くなるときもありますが、看護婦さんや受付の方みんな明るくて、優しい方ばかりです。出産のときも終えたときも、とてもよくして頂き、心強かったです。入院している間の食事が、とてもおいしくて毎日すべて完食しました。先生ははっきりとズバリといいますが、きちんと説明してくれます。出産終えるまでは厳しい先生ですが、終えた後はやさしくおもしろい先生です。
yannyann さん / 2011/12/25
頸部異形上皮と診断された際、知らない男のこと飲み会とかしてそのまま関係をもったりするとなりやすいと言われました。そんなことした事もないのに一方的に言われ、心からショックくやしさでいっぱいになりました。この病院をただ悪意を持って非難しているのでなく、本当に信じられない言葉で傷ついたので書きました。他の方がこんなこと言われて傷つきませんように・・・。
とろろ さん / 2011/10/03
藤産婦人科医院は町内の妊婦さんはほとんど検診を受けるくらい有名です。また不妊症の治療としてとても有名なので町外からも来院される方が多いです。院内はピンクで柔らかい雰囲気と清潔感があり、駐車場も完備されていますし、篠栗駅下りてすぐ、という立地もとても通いやすいです。入院時の食事も大変美味しく産前の体重指導や産後の母乳指導なども大変熱心です。婦人科の相談もできるので若い妊婦さんから婦人病の相談まで幅広く患者さんがいらっしゃいます。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |
この病院に口コミを投稿する

藤産婦人科医院の口コミを見るページ上部へ