スマートフォン版はこちら

萩本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

萩本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中間市の病院、「萩本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 809-0036
住所 福岡県中間市長津1-15-31
電話番号 093-245-1650
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

萩本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中間市立病院 福岡県中間市蓮花寺3-1-7
豊川内科・循環器科クリニック 福岡県中間市通谷2-24-1
中間クリニック 福岡県中間市土手ノ内3-2-41
山下医院 福岡県中間市東中間3-1-1
新中間病院 福岡県中間市通谷1-36-1
久原内科医院 福岡県中間市蓮花寺1-1-8
岩尾内科医院 福岡県中間市中尾1-1-7
吉野クリニック 福岡県中間市鍋山町13-1
冨岡医院 福岡県中間市中鶴1-22-1
石松外科整形外科医院 福岡県中間市中間3-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • リンダさん
    たの眼科医院 口コミ
    院長先生がとても高圧的で、嫌な感じでした。2日前に受信して目薬をもらい使っていましたが、腫れが引かず痛みも強くなったので再診に伺ったのですが、一目見るなり「何にも悪くなってないじゃない。」「自分で悪くしてるの!」と、こちらの話はまったくきいてもらえませんでした。もう二度と行きません。
  • miffyさん
    荒牧産婦人科医院 口コミ
    荒牧産婦人科医院には初めての妊娠・出産で通院しました。
    予約制ではないので混んでいるときもありますが、午後は割とすいていました。体調を考慮しながら通院できてよかったです。
    先生は男性ですが、穏やかな先生でいつも診察の最後に何か質問がないかたずねてくれました。
    週に一回無料のマタニティビクスもありました。
    部屋は個室でトイレと洗面台つきでした。付添人も泊まれる「特室」というのもありますが、入院予約の時に予約できるようです。
    食事も家庭料理で毎食楽しみでした。お昼と夜におやつもありました。
    夜は赤ちゃんはナースステーションで預かってくれるのでゆっくり休めました。
  • ほうじ茶さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    レーザー治療でニキビ跡がすっかり綺麗になりました。
    今までコンシーラーが手放せなかったのですが、ニキビ跡が消えてからはお化粧がぐっと楽になりました。
    悩んでいる人にぜひオススメしたいです!
  • うつ状態さん
    原村メンタルクリニック 口コミ
    病院の待合室、診察室はとても綺麗なところです。

    先生は優しくて、よく話を聞いてくれます。
    認知が歪んでいるところはきちんと正してくれます。
    コミュニケーション能力もあって、笑いもあります。
    細かいところにも気づいてもらえている感じがします。
    具合が悪いときには、いつもよりも時間をかけて、詳しく問診していただけます。

    家などにいて、恐怖に押しつぶされそうなときは、原村先生にカウンセリングしてもらいたいなぁと思います。
  • ミツさん
    上田説子クリニック 口コミ
    福岡に住んでいた頃の住まいから車で10分位のところに上田説子クリニックと言う皮膚科専門のクリニックがありました。ニキビ痕やアトピー性皮膚炎で悩む患者さんが多く受診されていました。私は当時アトピー性皮膚炎で悩まされており治ったと思えば悪化の繰り返しでこの上田説子クリニックを受診しました。先生に状態を説明すると、『心配しなくていいよ。よくなるから。』と力強く話して下さり、入浴の仕方、薬の塗布の仕方、飲み薬の服用の仕方をしっかりと説明して下さりました。塗り薬もよくなるにつれ使い分けていくタイプの薬で全て保険適応なので金銭的にも助かりました。現在も時々薬を処方してもらいに通ってますが、悪化する事はなく普段の生活をすごせています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

萩本医院の口コミ詳細ページ上部へ