スマートフォン版はこちら

たの眼科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たの眼科医院の口コミ (全2件)

たの眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「たの眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 814-0002
住所 福岡県福岡市早良区西新4-9-35 真栄ビル1F
電話番号 092-846-0070
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

tsuba さん / 2012/08/01
子供がめやにがひどい時に診察していただきました。コンタクトのお店が近所にあるので、来院している方はほとんどがコンタクトを作る方だったみたいですが、子ども(1歳児)の診察もしていただけました。女医さんに診ていただいたのですが、子どもがこわがらないように配慮してくださり、優しく話しかけてくれたり、分かりやすい言葉で親に説明してくださったりと、大変お世話になりました。今後も眼科にかかる必要が出た場合には、こちらにお世話になりたいと思います。
リンダ さん / 2012/07/30
院長先生がとても高圧的で、嫌な感じでした。2日前に受信して目薬をもらい使っていましたが、腫れが引かず痛みも強くなったので再診に伺ったのですが、一目見るなり「何にも悪くなってないじゃない。」「自分で悪くしてるの!」と、こちらの話はまったくきいてもらえませんでした。もう二度と行きません。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

たの眼科医院の口コミを見るページ上部へ