スマートフォン版はこちら

産科・婦人科・麻酔科足立クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

産科・婦人科・麻酔科足立クリニックの口コミ (全2件)

産科・婦人科・麻酔科足立クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉北区の病院、「産科・婦人科・麻酔科足立クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 802-0042
住所 福岡県北九州市小倉北区足立2-3-39
電話番号 093-922-2020
診療科目 産科,婦人科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ayu さん / 2012/09/03
足立クリニックで子どもを二人出産しました。一人目は麻酔分娩、二人目は自然分娩です。麻酔分娩で有名と聞いて受診したのですが、今は自然分娩を選ぶ人のほうが多いようです。先生の雰囲気が明るくて、軽い冗談を言いながら診察してくれるような感じです。出産後は助産士さんが丁寧に教えてくれてとても居心地がよかったです。退院後、乳腺炎になった時もすぐにおっぱいマッサージで対応していただけました。三人目を生むことがあれば、またお世話になりたいです。
フェアリー さん / 2011/07/01
 足立クリニック  私は検診、出産共にここでお世話になりました。  先生は、さっぱりした性格の方のようで、はっきりと物事をいいますが、おもしろいです。近所のおじさんのようです(笑)  助産師さんも話しやすい方ばかりで、とても安心できます。  妊娠5カ月を過ぎると、超音波の画像をDVDに録画してくれます。そして検診ごとに録画してくれるので思い出になります。4Dもあるのでいいですね。  私は陣痛促進剤を投与したのでできなかったですが、フリースタイルでの出産もできます。(立ちあい出産のみ)
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

産科・婦人科・麻酔科足立クリニックの口コミを見るページ上部へ