スマートフォン版はこちら

むた医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むた医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中間市の病院、「むた医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 809-0037
住所 福岡県中間市中鶴4-9-5
電話番号 093-244-3131
診療科目 消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むた医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩尾内科医院 福岡県中間市中尾1-1-7
新中間通谷クリニック 福岡県中間市通谷2-1-1
豊川内科・循環器科クリニック 福岡県中間市通谷2-24-1
岩尾内科医院 福岡県中間市中尾1-1-7
山下医院 福岡県中間市東中間3-1-1
新中間病院 福岡県中間市通谷1-36-1
岩尾内科医院 福岡県中間市中尾1-1-7
心と体のゆりのクリニック 福岡県中間市通谷1-36-2
中間クリニック 福岡県中間市土手ノ内3-2-41
豊川内科・循環器科クリニック 福岡県中間市通谷2-24-1


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    栗田耳鼻咽喉科気管食道科医院 口コミ
     栗田耳鼻咽喉科は、子どもから大人まで患者さんが多く、人気のある病院です。私は手術と入院経験がありますが、診察で仲良くなった看護師さんが帰宅前に顔を出してくれるなど入院患者担当でなくても気を使ってくれました。
     診察室は整頓されてあり、広々とした診察室です。アレルギーテストもしてくださるので自分がどの季節の花粉に弱いか、ダニの影響など意識することができます。その対策もしっかり教えてくださるので根本からの治療を意識できます。
  • まるさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    診察してくださる先生は院長、院長のお父様、九大病院からの応援の先生方3名です。

    私ははちすがに通院している間出血があり(血腫もあると言われました)、切迫流産の診断を受けていました。
    通常、普通妊娠以外での診察は保健適応されるはずですが、診察時一度も保健適応されず自費で5万ほど払いました。

    また、先生方の連携がうまく取れていない印象でした。
    最初の血液検索で血糖値が通常より高かったようで2回血糖値の検査を受けた際、2回目の検査結果について九大病院から来ている医師が看護士に「これって詳しい検査しなくていいんですか?」と確認していて不安になりました。

    事情があり転院することにしたのですが、その際の対応も「もううちの患者さんじゃないので」と言われ冷たい対応でした。

    1人目の時も通院させてもらいましたが、その時はマイナートラブルが無かったので特に気になることはなく良かったです。
    マイナートラブルのない妊婦さんにはオススメです。
  • ななしさん
    あさひ松本病院 口コミ
    とにかく感じるのはお医者さん・看護師さんなどの対応が良く、雰囲気も良い事です。
    家族に何かあった時もこの病院にお世話になりたいと思いました。
  • ナミさん
    天神皮ふ科 口コミ
    生まれつきアザやシミが多く、こちらで気になる部分だけレーザーで治療しました。
    保険適用だったのが大変助かりました。親身になってくださる先生でいろいろと相談しやすかったです。
    肌が綺麗になっていく喜びがあり、ノースリーブやミニスカートも着られるようになりました。
  • みかこさん
    天神皮ふ科 口コミ
    保険外なら、会員になった方が絶対得です。
    会員料金で安くなる治療もありますし、ポイントがあるので。
    にきび吹き出物だと、早く治そうと思ったら保険外の方がいいかもしれません。
    保険でやってみて、ちょっと長くなりそうだと思えば自費にもできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むた医院の口コミ詳細ページ上部へ