スマートフォン版はこちら

緒方良神経科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

緒方良神経科クリニックの口コミ (全3件)

緒方良神経科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「緒方良神経科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神2-13-17 恒松ビル9F
電話番号 092-752-0090
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ママ さん / 2015/01/20
安心出来る病院です。話しも良く聞いてくだり、松尾先生も素晴らしい先生です。まだまだお世話になると思いますが、体調もかなり良くなりました。とてもお勧めの病院です。
fairy さん / 2011/07/01
私は4年前の夏にうつ病になり、勤務ができなくなりました。自殺願望と、食事がほとんどできなくなる状態で家にひきこもっていました。当時私はうつ病という自覚はなく、知人から共済会の「心の相談室」を紹介され、渋々出かけました。そこで、自分が心の病気にかかっているといわれ、精神科のクリニックをいくつか紹介されました。私にとっては精神科に行くということはショックでした。しかし救いの場はそこしかないように思い、その場で一番近い緒方クリニックに行きました。そこで素晴らしい先生に出会い、この春ようやく復職を果たすことができました。緒方クリニックには本当に感謝しています。
とまこ さん / 2011/07/01
親子で数年利用していますが、緒方先生の対応は優しく雰囲気も柔らかい感じの先生なので、とても話しやすいです。 実際話を長々としても、嫌な顔もせずひたすら聞いてくれます。 待合室はそれなりに広いのですが、いつ行っても多くの患者さんであふれていて、座るところもあまりないくらいです。 私が見た感じでは患者さんの年齢は、50歳前後が多いように感じます。 うつ病の症状で悩んでいる方などにはとてもおすすめの病院だと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

緒方良神経科クリニックの口コミを見るページ上部へ