スマートフォン版はこちら

緒方良神経科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

緒方良神経科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「緒方良神経科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神2-13-17 恒松ビル9F
電話番号 092-752-0090
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

緒方良神経科クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ママ さん / 2015/01/20
安心出来る病院です。話しも良く聞いてくだり、松尾先生も素晴らしい先生です。まだまだお世話になると思いますが、体調もかなり良くなりました。とてもお勧めの病院です。
とまこ さん / 2011/07/01
親子で数年利用していますが、緒方先生の対応は優しく雰囲気も柔らかい感じの先生なので、とても話しやすいです。 実際話を長々としても、嫌な顔もせずひたすら聞いてくれます。 待合室はそれなりに広いのですが、いつ行っても多くの患者さんであふれていて、座るところもあまりないくらいです。 私が見た感じでは患者さんの年齢は、50歳前後が多いように感じます。 うつ病の症状で悩んでいる方などにはとてもおすすめの病院だと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

緒方良神経科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小野内科クリニック 福岡県福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビル6F
田中診療所 福岡県福岡市中央区警固2-15-7
イムズ内科・胃腸科 福岡県福岡市中央区天神1-7-11 イムズ7F
アンジェ心療クリニック 福岡県福岡市中央区梅光園2-23-1 プラムスフローラ201
福岡天神メンタルクリニック 福岡県福岡市中央区大名1-15-31
ふくろのクリニック 福岡県福岡市中央区草香江1-8-39
河野医院 福岡県福岡市中央区薬院1-9-8
ふくおか睡眠クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-10-2 シャンボール大名B棟1301
中山医院 福岡県福岡市中央区舞鶴3-1-16
川上クリニック 福岡県福岡市中央区舞鶴1-2-1 天神陽明ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    松隈産婦人科クリニック 口コミ
    松隈産婦人科クリニックで子供二人を出産しました。先生は病院の看板そのままのおヒゲのくまさんのような方で赤ちゃんに愛情をもって接しておられました。院内は柔らかい雰囲気で助産師さんの応対もとてもよく相談もしやすいです。出産は夫婦・家族で迎えるものとソフロロジーの講習や診察時も一緒にと勧められています。入院中のごはんはとても彩りや味もよく豪華です。産後はオッパイチェックやマッサージを受けることができ先生もまめに病室に顔を出しておられます。
  • iamkjpさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    病院は普通に清潔な感じです。以前頭のしびれなどがあり近くのこの病院を利用しました。ここはMRIがあるのを知っていたので行ったのですが、初診当日その場でお願いしたらすぐに検査(MRI)してくれました。大病院だと予約とかいろいろ面倒ですが、ここは対応が柔軟な感じで良い印象をもってます。先生も医者に多い感じの上から目線で説明するような先生ではなく、感じの良い先生でした。説明なども特に不満はありませんでした。
  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    病院自体まだ建って5年たっていないので、新しくとても綺麗な病院です。
    診察時の待ち時間も妊婦検診は予約制なので、ほとんど待つこともなくスムーズです。
    待ち時間は短いですが、診察は納得いくまでしてくれるので赤ちゃんの映像を長く見ることも出来ます。
    ビデオを持っていけば、お腹の赤ちゃんを録画してくれるので思い出にもなってとてもいいです。
    待合室には子供の遊ぶスペースやテレビもあり、子供連れの方もとても多いですよ。
  • くるるんさん
    井上内科クリニック 口コミ
    井上内科医院は、大先生と若先生で診療をされています。どちらの先生も、とても穏やかで印象が良く、説明もわかりやすいです。往診も対応されていて(持病があるとか条件があるのかもしれませんが・・)、お年寄りの方等は非常に助かっているのではないでしょうか。看護師の皆さんもベテランから若手の方まで、笑顔で対応が良く安心できます。みなさん初めての病院に行く時は、多少不安があると思いますが、こちらはそういう不安は持たれなくていいのではないかと思います。医院自体も清潔感がありますよ。
  • りここさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅から徒歩5分と地理的に便利です。
    年配の男性の先生でとても優しく丁寧に説明をしてくれます。薬についての説明もとてもわかりやすく、保湿クリームの混ざったステロイドなど独自の処方もして頂けます。看護師の方も常時3人おり、処置なども素早く行ってくれます。注射もとても上手です。院内はそこまで広くはありませんが処置室が2つあります。
    立地条件からサラリーマンやOLの方が多く診療時間開始より早めに行くことをお薦めします。隣のビル1Fに処方薬局がありとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

緒方良神経科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ