スマートフォン版はこちら

やまのファミリークリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまのファミリークリニックの口コミ (全5件)

やまのファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡篠栗町の病院、「やまのファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 811-2405
住所 福岡県糟屋郡篠栗町大字篠栗4857-17
電話番号 092-947-0310
診療科目 心療内科,小児科,消化器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ruipon さん / 2012/07/02
2年程前に病院建物が新しくなりました。外観は縦長く本通りからもよく見えます。まだ院内もきれいです。建物の駐車場は狭く5台しかとめられません。軽だとゆったり止められますが、普通車だとキチキチです。歩いて1?2分位の場所に6?7台止められる駐車場があります。 内科、小児科ですので子供が遊べるスペースもゆったりあります。 院長一人で診てありますが、とても捌けていてそんなに待つという感覚はありません。院長はニコニコやさしいというイメージはありませんが、きちんと説明してくださいますし、質問にも最後まで答えてくださいます。 看護婦さん達も全員やさしく、明るくてとても気持ちのいい病院です。 私も子供も先生と看護婦さんが大好きです。
とろろ さん / 2012/04/02
山野医院は現在山野ファミリークリニックと名称が変更になり、家族全員のかかりつけ医として気軽に相談ができる病院となりました。小さい赤ちゃんの検診や予防接種、目や耳なども総合的に見てくださり、必要に応じて専門医へ紹介していただけます。病院は1年前に新築となり、待合室も光が入り清潔感があります。感染予防のための隔離室も数部屋用意してあり、自分が感染していても、予防接種で来院しても、受付時に的確に配慮していただけます。
ruipon さん / 2012/02/01
外観、院内新しくなって子供が遊べるスペースもあり、本やおもちゃなども豊富に準備されています。患者さんが多くて待たされていても子供が退屈しないです。先生は淡々として冗談も通用しないような感じを受けますが、私は大好きです。何よりとても丁寧に診察してもらえますし、きちんと分かりやすく説明もしてくれます。質問にも的確に答えてくれます。看護婦さんたちも全員明るくて優しいですよ。自分も子供もかかりつけです!!
naonao さん / 2011/11/01
山野医院さんは新しく医院を建て替えられてすごくきれいになりました。 以前も綺麗だったですが建て替えられてからは私の大好きな木目基調でより良くなったと思います。 我が家は何かあると取り敢えず山野医院さんにお願いするので、友人たちからはそんなことまで山野医院さんで…とよく言われますが、ほぼ山野医院さんでどうにかなっています。1度だけ耳の切開しなければならない時だけは別の病院を紹介されましたが、大抵の事は対処して頂いています。 最近は人気の様なので患者さんも結構増えている見たいですが、他の病院に比べ待ち時間短かいので助かります。 これからもずっと山野医院さんにお世話になります。
とろろ さん / 2011/10/03
山野医院は山野ファミリークリニックに名称が変更され、病院もH23より新築、とてもきれいで高級感あふれる病院です。お子さんからお年寄りまで来院され、伝染病の方への対応、予防接種の方が病気に移らないようにと待機室が数部屋完備されています。先生も必要以上の薬は出されませんし、漢方も併用された治療もできます。子供にはまず血液検査を行い、少しでも疑いがあれば症状が重くなる前に専門の病院へすぐ紹介状を書いてくれます。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

やまのファミリークリニックの口コミを見るページ上部へ