スマートフォン版はこちら

吉峯耳鼻科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉峯耳鼻科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「吉峯耳鼻科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 793-0030
住所 愛媛県西条市大町登道1582-3
電話番号 0897-56-5101
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉峯耳鼻科 の近隣にある病院のご紹介です。

篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 愛媛県西条市大町520-8
小林耳鼻咽喉科クリニック 愛媛県西条市丹原町池田109-5
松永耳鼻咽喉科医院 愛媛県西条市大町1365-1
もりざね耳鼻咽喉科 愛媛県西条市樋之口436-12
飯尾耳鼻咽喉科 愛媛県西条市北条761
壬生川耳鼻咽喉科 愛媛県西条市円海寺18-3
弁財天耳鼻咽喉科クリニック 愛媛県西条市大町613-3
西条市立周桑病院 愛媛県西条市壬生川131
西条中央病院 愛媛県西条市朔日市804


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    二宮医院 口コミ
    昔から通っている歴史ある町の医院です。
    国道沿いにあり車いすでの乗り降りも可能ですが段差が多いため少し大変な部分もあります。前に通っているとき段差があがれず困っていると受け付けの方が手伝ってくださり助かりました。
    受付・看護婦のかたも昔からおられるベテランの方が目立ちます。
    薬の受け渡しとうも説明スムーズにしてくださります。
    男性医師は、応答にもハキハキを応えてくださりとてもわかりやすく親しみを感じます。
  • mow81さん
    にしむら整形外科 口コミ
    八幡浜港からほど近く磯のにおいを感じることが出来ます。
    数年前に開業されたまだ新しい整形外科です。
    有名な先生のためか、とにかく混んでいます。駐車場も停める場所がない日もあります。待合室に入っても人が多く混雑しているように思います。

    診察の看護師の方はこの多い患者をさばくためか忙しそうに働いている姿が目につきます。サバサバとしているように思います。

    リハビリスタッフは事細かに指導してくださるので落ち着いて受けることが出来ます。
  • ペコミントさん
    上田医院 口コミ
    学生の頃、ストレスを感じるとお腹が緩くなる事を気に病んでいた時があり、上田医院の精神科を受診しました。
    殆ど待ち時間もなく、スムーズに診察が受けられます。
    サバサバとしたお医者さんで、要件だけお話するだけであれやこれと聞かれる事はありませんでした。
    あまり自分の事は話したくない、けど聞いて欲しい話があるという方にはお勧めだと思います。
    一回の診察もすぐ終わり、薬の処方等も早い事から仕事に通いながら病院に通う事が出来ています。ありがとうございます。
  • ぱんだ39さん
    松山市民病院 口コミ
    こちらの皮膚科に2回ほどかかりました。
    顔にかゆみと発疹が出て熱をもった感じになりました。
    急になったのと顔なので目立ちますし、どうしようと不安でした。
    先生が優しく診て下さり、頂いた塗り薬で治りました。
    別の時も、原因不明の発疹が出て診てもらいました。
    すぐに、本を診せて(珍しい病名だったので)くださって
    紙に病名を書いて説明してくださいました。
    その時もホッとしました。
    幸いたいしたこともない病名でしたので、塗り薬で治りました。
    大きい病院ですが、温かく診てくださったことに感謝しています。

  • aydl2001さん
    べっく医院 口コミ
    きれいな病院です。清潔で明るい感じです。診察までの待ち時間は短いです。診察から検査までスムーズに流れていきます。先生の説明もしっかりしていて、よく理解できました。子供やスポーツをされている人など気軽に相談でき、いろいろなことを教えてくれます。これからのケガの予防のしかたや、トレーニング方法の指導など。勉強になることがたくさんありました。またケガをしたらお世話になりたいと思っています。みなさんもぜひどうぞ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉峯耳鼻科の口コミ詳細ページ上部へ