スマートフォン版はこちら

もりざね耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もりざね耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「もりざね耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 793-0043
住所 愛媛県西条市樋之口436-12
電話番号 0897-47-3387
診療科目 耳鼻咽喉科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりざね耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ASKHMR さん / 2012/06/30
とっても親切で、優しいです! 初診は待ち時間が長いですが、2回目からは携帯予約やPCからも予約できるので時間が無駄にならなくていいです♪ しかも、順番が近くなると携帯にメールが来るので安心^^ 子供専用の病院かと思うほど優しいです。
 
 


 

もりざね耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 愛媛県西条市大町520-8
西条市立周桑病院 愛媛県西条市壬生川131
西条中央病院 愛媛県西条市朔日市804
小林耳鼻咽喉科クリニック 愛媛県西条市丹原町池田109-5
宮島小児科医院 愛媛県西条市大町710-2
篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 愛媛県西条市大町520-8
吉峯耳鼻科 愛媛県西条市大町登道1582-3
小林耳鼻咽喉科クリニック 愛媛県西条市丹原町池田109-5
キッズクリニックパパ 愛媛県西条市周布486-3
弁財天耳鼻咽喉科クリニック 愛媛県西条市大町613-3


おすすめ病院の口コミ

  • ペコミントさん
    上田医院 口コミ
    学生の頃、ストレスを感じるとお腹が緩くなる事を気に病んでいた時があり、上田医院の精神科を受診しました。
    殆ど待ち時間もなく、スムーズに診察が受けられます。
    サバサバとしたお医者さんで、要件だけお話するだけであれやこれと聞かれる事はありませんでした。
    あまり自分の事は話したくない、けど聞いて欲しい話があるという方にはお勧めだと思います。
    一回の診察もすぐ終わり、薬の処方等も早い事から仕事に通いながら病院に通う事が出来ています。ありがとうございます。
  • みいなさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    とてもやさしい女医さんでした。
    花粉症の鼻づまりをすっかり治してくれましたが、1人1人の治療時間が長いので注意。でも本気で患者さんに向き合ってくれる素敵な人です。
  • mow81さん
    二宮医院 口コミ
    昔から通っている歴史ある町の医院です。
    国道沿いにあり車いすでの乗り降りも可能ですが段差が多いため少し大変な部分もあります。前に通っているとき段差があがれず困っていると受け付けの方が手伝ってくださり助かりました。
    受付・看護婦のかたも昔からおられるベテランの方が目立ちます。
    薬の受け渡しとうも説明スムーズにしてくださります。
    男性医師は、応答にもハキハキを応えてくださりとてもわかりやすく親しみを感じます。
  • スギきらいさん
    山形小児科・耳鼻咽喉科 口コミ
    スギ花粉症で初めて病院へ行きました。薬とスプレーで鼻水くしゃみが減りました。やはり市販薬より効きがいいです。ここの先生は詳しく説明してくれました。
  • 99さん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を受けました。おそらく受けてから半年くらい経ちますが、症状がかなり改善されたと実感してます。だいぶ矯正されてきている感じがするので、このまま様子をみていつかはバーを抜く方向で先生と話してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりざね耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ