スマートフォン版はこちら

宮島小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮島小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「宮島小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 793-0030
住所 愛媛県西条市大町710-2
電話番号 0897-55-2615
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮島小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂根医院 愛媛県西条市喜多川438-4
浦部医院 愛媛県西条市小松町新屋敷甲1337-1
田渕外科 愛媛県西条市北条1658-1
こまつ医院 愛媛県西条市小松町新屋敷甲2890
玉置内科小児科 愛媛県西条市上市甲160-1
金井神経科内科 愛媛県西条市北条437-3
横山病院 愛媛県西条市小松町新屋敷甲286
村上記念病院 愛媛県西条市大町739
西条中央病院 愛媛県西条市朔日市804
篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 愛媛県西条市大町520-8


おすすめ病院の口コミ

  • ゆちちゃまさん
    よりみつ眼科 口コミ


    病院内は綺麗で凄く
    いいところなんですが
    受付の人が少し感じ悪いなって
    感じました。



  • マリさん
    ひねのクリニック 口コミ
    穏やかに話を聞いてくれます。○○さんを番号で呼んでくれるので、なんとなく安心です。駐車場は2箇所、病院の前と横にあります。待合は、温かい雰囲気で雑誌や漫画、自販機があります。子供用の絵本や、ぬいぐるみもあります。人気がありすぎて、予約しても待ち時間が2時間はあたりまえです。水曜日は子どもの日で、その日はどうなのか知りません。
  • yukoさん
    はなレディースクリニック 口コミ
    場所的には、少しわかりずらいところにあるので初めて行く人には、迷うかもしれません。
    待合室のほうは、ホテルの
    ロビーぐらいすごくおしゃれで綺麗です。
    あとコーヒーとお水クッキーなどがあり待ち時間のあいで気を紛らわせてとてもいいです。
    ハナレディースクリニックの先生は、女性の先生がほとんどでスタッフのかたの対応もすごく親切で親身になって話を聞いてくれるので良いと思います。
    あと食事もすごく美味しくて食べきれないぐらいあります。
  • ちょろめさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を控えており、岡山から通院しています。
    手術の経験豊富なことや、手術内容についての説明が細かく分かりやすかったのが決め手です。
    アクセスが便利な場所に病院があるので県外からの通院も思っていたより楽で、通院回数も必要最低限にしてもらえるので助かります。
  • aydl2001さん
    べっく医院 口コミ
    きれいな病院です。清潔で明るい感じです。診察までの待ち時間は短いです。診察から検査までスムーズに流れていきます。先生の説明もしっかりしていて、よく理解できました。子供やスポーツをされている人など気軽に相談でき、いろいろなことを教えてくれます。これからのケガの予防のしかたや、トレーニング方法の指導など。勉強になることがたくさんありました。またケガをしたらお世話になりたいと思っています。みなさんもぜひどうぞ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮島小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ