スマートフォン版はこちら

田中内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「田中内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-1323
住所 愛媛県西条市桑村109-5
電話番号 0898-66-1700
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふれあい診療所 愛媛県西条市壬生川111-1
あぜち内科 愛媛県西条市樋之口438-6
金井神経科内科 愛媛県西条市北条437-3
としもり内科 愛媛県西条市下島山甲1264-4
松田循環器科内科 愛媛県西条市三津屋南13-50
渡部病院 愛媛県西条市周布331-1
河野内科医院 愛媛県西条市丹原町寺尾甲345-1
宮島小児科医院 愛媛県西条市大町710-2
あおの循環器科 愛媛県西条市丹原町今井273-1
和田内科皮膚科 愛媛県西条市大町84-15


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    牧野皮フ科 口コミ
    住宅街の中にあるので少しわかりづらく毎回行くたびに近所をうろうろとしちゃいます。
    この医院は、とにかく駐車場が広々としており停車しやすいです。
    駅からは少し遠いと思います。
    外にはスロープ・手すりとありお年寄りもスムーズに出入りすることができます。
    待合室も清潔感があります。日により混雑しているときもありますが、診察はスムーズに行ってくれます。
    この地域は皮膚科が少ないので市民とても助かっていると思います。
  • mow81さん
    広瀬病院 口コミ
    八幡浜に古くからある歴史ある病院の一つです。
    最近新しく改築され駐車場スペースも広くなりました。
    近くにバス停・スーパーもあります。
    診療科目は、内科、外科、整形外科、泌尿器科と幅広くあります。
    八幡浜には、大きい病院は少ないので住民とても助かっています。
    スタッフのみなさんも、心配り・気遣いしっかりされており安心して診療を受けることが出来ます。
    医師も質問にはしっかりと受け答えしてくれるのでわかりやすいです。
  • マリさん
    ひねのクリニック 口コミ
    穏やかに話を聞いてくれます。○○さんを番号で呼んでくれるので、なんとなく安心です。駐車場は2箇所、病院の前と横にあります。待合は、温かい雰囲気で雑誌や漫画、自販機があります。子供用の絵本や、ぬいぐるみもあります。人気がありすぎて、予約しても待ち時間が2時間はあたりまえです。水曜日は子どもの日で、その日はどうなのか知りません。
  • みかさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    いろいろなところで治らないのに
    ここの女医さんが直してくれた
  • mow81さん
    にしむら整形外科 口コミ
    八幡浜港からほど近く磯のにおいを感じることが出来ます。
    数年前に開業されたまだ新しい整形外科です。
    有名な先生のためか、とにかく混んでいます。駐車場も停める場所がない日もあります。待合室に入っても人が多く混雑しているように思います。

    診察の看護師の方はこの多い患者をさばくためか忙しそうに働いている姿が目につきます。サバサバとしているように思います。

    リハビリスタッフは事細かに指導してくださるので落ち着いて受けることが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中内科医院の口コミ詳細ページ上部へ