スマートフォン版はこちら

福田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「福田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-0502
住所 愛媛県西条市丹原町願連寺278
電話番号 0898-68-7243
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋こどもクリニック 愛媛県西条市朔日市313-5
村上医院 愛媛県西条市小松町妙口甲352
横山病院 愛媛県西条市小松町新屋敷甲286
篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 愛媛県西条市大町520-8
宮島小児科医院 愛媛県西条市大町710-2
近藤クリニック 愛媛県西条市周布344-3
森内科 愛媛県西条市三津屋南5-30
井上医院 愛媛県西条市壬生川47
中川診療所 愛媛県西条市丹原町来見甲549
和田内科皮膚科 愛媛県西条市大町84-15


おすすめ病院の口コミ

  • rairaraさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    西条市の梅ちゃん先生と言われています。母のめまい、私ののどの痛みでいったけど、やさしいだけでなく、私たち患者を診てくれる、病気を見る前にしっかり患者さんと向きあってくださる先生です、絶対お勧めです
  • ゆう777さん
    愛媛大学医学部附属病院 口コミ
    持病の椎間板ヘルニアの状況が思わしくないので、愛媛大学医学部付属病院の脊髄センターに通院してます。
    受付はカードを利用したスムーズな仕様になっています。
    病院内は清掃が行きとどいていて、清潔感があります。
    看護師さん、担当の先生もきさくで色々と気を使ってくれます。
    診断や設備も整っていて、先生も詳しくわかりやすく説明してもらえるので、不安がなく素直に聞くことができます。
    駐車場も広く、交通の便もいいため、とても快適だと思います。
  • asshi0218さん
    よりみつ眼科 口コミ
    よりみつ眼科は移転したてで建物がとても新しく、中も外もとても綺麗です。交差点に近いので車の出入りは少ししにくいかもしれません。院内はとても広く落ち着きます。病院は全員女の先生で皆さんとても優しいです。女の先生が多いので男の方にも女の方にもおすすめです。ipadなどを電子カルテとして導入して患者の状態を撮って記憶するなどしているので、とても最先端で優れていると思います。いい病院だと思うので是非オススメします。
  • ささきさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    すごく優しく接してくださいます。めまい以外でも何でも相談にいきました
  • みつばちさん
    市立宇和島病院 口コミ
    外科の乳腺外来を受診しました。あらかじめ女性の先生の診察日を病院に電話で確認して行きました。マンモグラフィーと超音波検査をしました。超音波検査で気になるしこりが見つかり、細胞を採り検査することになりました。
    先生は病気の内容などとてもはっきりとおっしゃる方でした。質問にもきっちり答えてくれます。知りたいくせに不慣れな私はとても不安になり、検査結果の出る一週間後までとても長い日々でしたが、今思えばある意味覚悟も出来たのではっきり言ってもらって良かったと思います。
    検査結果は電話でしたが、先生からきちんと説明していただきました。
    結果は良性でした。涙が出るほどほっとしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田医院の口コミ詳細ページ上部へ