スマートフォン版はこちら

西条中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西条中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「西条中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 793-0027
住所 愛媛県西条市朔日市804
電話番号 0897-56-0300
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西条中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

済生会西条病院 愛媛県西条市朔日市269-1
西条市立周桑病院 愛媛県西条市壬生川131
共立病院 愛媛県西条市三津屋南9-10
松永耳鼻咽喉科医院 愛媛県西条市大町1365-1
村上記念病院 愛媛県西条市大町739
星加医院 愛媛県西条市大師町182
もりざね耳鼻咽喉科 愛媛県西条市樋之口436-12
福田医院 愛媛県西条市丹原町願連寺278
やまもと眼科クリニック 愛媛県西条市丹原町池田109-4
あおのクリニック 愛媛県西条市洲之内甲170-1


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    宇都宮病院 口コミ
    最近、建て替えられ真っ白な綺麗な病院になりとても清潔感を感じます。
    以前は駐車場がわかりづらかったのですが、今は見通しもよくとてもいいです。
    歴史のある病院で市内ではなくてはならない病院の一つだと思います。
    診療科目もたくさんあります。
    スタッフのかたはてきぱきと仕事をこなされています。
    古くからある病院なのでしっかりと指導されているんだな?という印象です。
    知人が入院した際にも入院説明もわかりやすかったです。
  • ASKHMRさん
    もりざね耳鼻咽喉科 口コミ
    とっても親切で、優しいです!
    初診は待ち時間が長いですが、2回目からは携帯予約やPCからも予約できるので時間が無駄にならなくていいです♪
    しかも、順番が近くなると携帯にメールが来るので安心^^
    子供専用の病院かと思うほど優しいです。
  • さくらのやまさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    花粉症かといってみたら、鼻づまりを1日で直してくれました。治療の夜安眠できました!
  • りっこさん
    小泉産婦人科医院 口コミ
    子供二人を、八幡浜の小泉産婦人科さんで産ませていただきました。
    産婦人科と言うと、やはり行きづらい、と言うイメージだと思いますが、受付の方もとてもやさしくいつも笑顔でいてくれて、先生も笑顔で迎えてくれます。設備も最新のものが取り入れられていて、診察台も電動だし、赤ちゃんを見るエコーも3D画像でちゃんとDVDに焼いてくれます。
    病室も特別室、個室が充実していますし、ここの売りはなんと言っても食事の美味しさです。無農薬・手作りにこだわっているので安心して食べられますよ。
  • kueさん
    沢原産婦人科皮膚科 口コミ
    沢原産婦人科皮膚科は、産婦人科と皮膚科の両方ですが、入り口も待合室も別れています。待合室には雑誌や漫画が置いてあり、待ち時間も苦にはなりませんでした。私はアトピーで皮膚科の診察を受けました。首に数箇所ガサガサとした痒みと痛み。まぶたは赤く腫れ、これも痒みと痛みが伴いました。症状に合わせた薬を出して、塗ってくれました。数日塗っていると、みるみるうちに症状は治まりました。定期的に症状がでるようならば、アレルギー検査を受けるように進められました。きちんと説明してくれたので、とてもわかりやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西条中央病院の口コミ詳細ページ上部へ