スマートフォン版はこちら

西条市立周桑病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西条市立周桑病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「西条市立周桑病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-1341
住所 愛媛県西条市壬生川131
電話番号 0898-64-2630
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西条市立周桑病院 の近隣にある病院のご紹介です。

篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 愛媛県西条市大町520-8
加藤整形外科医院 愛媛県西条市丹原町願連寺288-1
飯尾皮フ科泌尿器科 愛媛県西条市周布782
奥田外科胃腸科医院 愛媛県西条市三津屋南9-18
あおの循環器科 愛媛県西条市丹原町今井273-1
秋山医院 愛媛県西条市大町1352-1
共立病院 愛媛県西条市三津屋南9-10
佐伯産婦人科 愛媛県西条市北条1577-3
長山眼科 愛媛県西条市三津屋東48
伊藤医院 愛媛県西条市三津屋南14-6


おすすめ病院の口コミ

  • こーたんさん
    HITO病院 口コミ
    脳神経外科の石原先生が優しく、腕がいい!!
  • おかちゃんさん
    矢野整形外科 口コミ
    矢野整形は設備がしっかりしており、料金はややお高めですが、先生もやさしいし、ほかの助手の人もしっかりしております。
    結構新しい感じの病院です。
    愛媛銀行宇和支店の近くにあります。駐車場のスペースは約10台分くらいです。僕が肉ばなれしたときもやさしく説明してくれて、ついでにマッサージまでしてくれました。
    ホント痛くなくなりました。
    待ち時間も本や雑誌があるので退屈しません。絶対ではありませんが是非行ってみてください。
  • ゆう777さん
    愛媛大学医学部附属病院 口コミ
    持病の椎間板ヘルニアの状況が思わしくないので、愛媛大学医学部付属病院の脊髄センターに通院してます。
    受付はカードを利用したスムーズな仕様になっています。
    病院内は清掃が行きとどいていて、清潔感があります。
    看護師さん、担当の先生もきさくで色々と気を使ってくれます。
    診断や設備も整っていて、先生も詳しくわかりやすく説明してもらえるので、不安がなく素直に聞くことができます。
    駐車場も広く、交通の便もいいため、とても快適だと思います。
  • ちょろめさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を控えており、岡山から通院しています。
    手術の経験豊富なことや、手術内容についての説明が細かく分かりやすかったのが決め手です。
    アクセスが便利な場所に病院があるので県外からの通院も思っていたより楽で、通院回数も必要最低限にしてもらえるので助かります。
  • ジャイアンの右腕さん
    土居内科 口コミ
    この病院はとてもきれいで清潔感のある室内です。しんどい思いをして汚かったらいやですよね?もうそのような思いをする必要はありません。中に入ると、まず受付があります。水槽がありどこには熱帯魚が泳いでいます。子供連れの方は遊ぶところもありますし、大人の肩や学生の方は漫画・雑誌・新聞もあります。ですので、不快な思いはしないで済みます。
    診察は男の先生がしてくれます。とても親切な診察です。注射などはあまり痛みを感じません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西条市立周桑病院の口コミ詳細ページ上部へ