スマートフォン版はこちら

壬生川耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

壬生川耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「壬生川耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-1344
住所 愛媛県西条市円海寺18-3
電話番号 0898-76-1112
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

壬生川耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

西条市立周桑病院 愛媛県西条市壬生川131
西条中央病院 愛媛県西条市朔日市804
弁財天耳鼻咽喉科クリニック 愛媛県西条市大町613-3
松永耳鼻咽喉科医院 愛媛県西条市大町1365-1
小林耳鼻咽喉科クリニック 愛媛県西条市丹原町池田109-5
飯尾耳鼻咽喉科 愛媛県西条市北条761
もりざね耳鼻咽喉科 愛媛県西条市樋之口436-12
篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 愛媛県西条市大町520-8
吉峯耳鼻科 愛媛県西条市大町登道1582-3


おすすめ病院の口コミ

  • yuさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    自宅からは遠いですが、病院の場所も駅近ですし慣れてしまえばアクセスは便利です。
    何より信頼できる先生に診てもらう事が一番なので、定期的に松山まで通っています。
    状態は引き続き良好ですし傷跡は殆ど消えました!松山の温泉やご当地グルメも美味しくて最高です。
  • りんりんさん
    松山城東病院 口コミ
    旧館設備はとんでもなく古く入院はとてもしてられない環境なのではないでしょうか。先生方も気さくですし普段受診するには混まないしいいと思います。
  • ききさん
    ひねのクリニック 口コミ
    日根野医師は 患者さんから 愛されている先生です。
    なので 予約していても 2時間待ちは 当たり前です。
    初診の方は 必ず お電話してから 行ってね。
  • はむぺんさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    会社の健康診断で要精密検査に判定され、心臓ドッグを受けに来ました。
    病院は色々ありましたが、口コミの評価でこちらに決定しました。
    心臓病がどうゆうものなのかなどお話して下さり、とてもためになりました。
    日常生活でも気をつけられる事なども教えて下さり、口コミ通り親切な病院でした。
  • みいなさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    とてもやさしい女医さんでした。
    花粉症の鼻づまりをすっかり治してくれましたが、1人1人の治療時間が長いので注意。でも本気で患者さんに向き合ってくれる素敵な人です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

壬生川耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ