スマートフォン版はこちら

松永耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松永耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「松永耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 793-0030
住所 愛媛県西条市大町1365-1
電話番号 0897-53-7171
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松永耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

弁財天耳鼻咽喉科クリニック 愛媛県西条市大町613-3
篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 愛媛県西条市大町520-8
西条中央病院 愛媛県西条市朔日市804
壬生川耳鼻咽喉科 愛媛県西条市円海寺18-3
吉峯耳鼻科 愛媛県西条市大町登道1582-3
もりざね耳鼻咽喉科 愛媛県西条市樋之口436-12
西条市立周桑病院 愛媛県西条市壬生川131
小林耳鼻咽喉科クリニック 愛媛県西条市丹原町池田109-5
飯尾耳鼻咽喉科 愛媛県西条市北条761


おすすめ病院の口コミ

  • りっこさん
    守口小児科医院 口コミ
    車で30分かかるけど、いつもとなりの市の守口小児科医院さんを利用させてもらっています。
    近所の病院だと泣いて入らないのですが、守口小児科医院さんにはスタスタ入って行きます。駐車場も広く、待合室の遊ぶところもきれいにされていて、清潔感があります。
    先生は、おじいちゃん先生ですが、とても穏やかな優しい先生です。看護師さんも笑顔でいてくれるので、泣いていた子も泣きやんでくれます。
    それほど、待たされることなく診察してもらっています。
  • ららぽさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    10歳の子どもの鼻づまりが2年続いて、2時間かけてここへ行ってみた(松山から)あっという間に治ったし、それか好調に鼻水をかんでくれます!
  • mow81さん
    小泉産婦人科医院 口コミ
    市内で一番人気の産婦人科ではないでしょうか。
    いつも混雑しています。初診だと待ち時間も長いですが備え付けの雑誌などあるので暇をつぶせます。
    国道沿いにあるのですが、駐車場は10台ほど停車できますがここの駐車場は大きい柱のようなものが何本もあるので停めにくいなというのが自分の印象です。
    医師は、女医さんもおられます。
    看護師、受付のかたとベテランさんなので受け答えハキハキとしておりとてもわかりやすいと思います。
  • yuさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    自宅からは遠いですが、病院の場所も駅近ですし慣れてしまえばアクセスは便利です。
    何より信頼できる先生に診てもらう事が一番なので、定期的に松山まで通っています。
    状態は引き続き良好ですし傷跡は殆ど消えました!松山の温泉やご当地グルメも美味しくて最高です。
  • asshi0218さん
    坪内整形外科 口コミ
    坪内整形外科には骨折した際に2度ほど利用したことがあります。道路沿いなどで場所もわかりやすいです。出来て10年ほどと設備も比較的新しくて内装も綺麗です。院長先生は通院した際にはどうやったら早く治るかどんなことをしたらいけないかなど丁寧に教えてくれて嬉しかったです。後、病院内には電気按摩を掛けれる設備がありお年寄りの方などが電気をあてに沢山来ています。安心して通える病院だと思うので是非おすすめしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松永耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ