スマートフォン版はこちら

弁財天耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

弁財天耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「弁財天耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 793-0030
住所 愛媛県西条市大町613-3
電話番号 0897-58-5959
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

弁財天耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮島小児科医院 愛媛県西条市大町710-2
壬生川耳鼻咽喉科 愛媛県西条市円海寺18-3
小林耳鼻咽喉科クリニック 愛媛県西条市丹原町池田109-5
西条市立周桑病院 愛媛県西条市壬生川131
もりざね耳鼻咽喉科 愛媛県西条市樋之口436-12
吉峯耳鼻科 愛媛県西条市大町登道1582-3
松永耳鼻咽喉科医院 愛媛県西条市大町1365-1
キッズクリニックパパ 愛媛県西条市周布486-3
篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 愛媛県西条市大町520-8
篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 愛媛県西条市大町520-8


おすすめ病院の口コミ

  • asshi0218さん
    牧野皮フ科 口コミ
    牧野皮膚科には帯状疱疹が出来たときに利用しました。ちょっと場所が住宅地にあるので分かりにくいですが駐車場はとても広いです。病院は出来て5年くらいでしょうかとても綺麗で院内も広くて清潔な環境だなとは入ってすぐに思うと思います。院長先生は若くてとても親しみやすくなんでも話すことができました。疱疹、ヘルペスが出やすい自分に的確なアドバイスをくれたのが今でも役に立っています。看護師の方も優しく、また病気になった際には利用したいなと思いました。
  • りっこさん
    守口小児科医院 口コミ
    車で30分かかるけど、いつもとなりの市の守口小児科医院さんを利用させてもらっています。
    近所の病院だと泣いて入らないのですが、守口小児科医院さんにはスタスタ入って行きます。駐車場も広く、待合室の遊ぶところもきれいにされていて、清潔感があります。
    先生は、おじいちゃん先生ですが、とても穏やかな優しい先生です。看護師さんも笑顔でいてくれるので、泣いていた子も泣きやんでくれます。
    それほど、待たされることなく診察してもらっています。
  • ぱんだ39さん
    松山市民病院 口コミ
    こちらの皮膚科に2回ほどかかりました。
    顔にかゆみと発疹が出て熱をもった感じになりました。
    急になったのと顔なので目立ちますし、どうしようと不安でした。
    先生が優しく診て下さり、頂いた塗り薬で治りました。
    別の時も、原因不明の発疹が出て診てもらいました。
    すぐに、本を診せて(珍しい病名だったので)くださって
    紙に病名を書いて説明してくださいました。
    その時もホッとしました。
    幸いたいしたこともない病名でしたので、塗り薬で治りました。
    大きい病院ですが、温かく診てくださったことに感謝しています。

  • mow81さん
    なかの泌尿器科 口コミ
    個人の泌尿器科は少ないので、時間帯によるとときどき混み合っているときがあります。
    駐車スペースは広々としており車での出入りもスムーズ。
    バリアフリー対策もされており中の通路等も広いのでとても良いと思います。
    診察は、スムーズに行ってくださります。ちょっとあれかな、というときは紹介状の手配もしてくださり詳しく説明してくださったのでわかりやすかったです。
    受付のスタッフのかたは私語も少なく黙々と仕事されてます。
  • なおぞうさん
    伊予病院 口コミ
    伊予病院さんへは、父が入院してお世話になってます。
    看護師さんは始め、スタッフの方々が朗らかで、とてもいい雰囲気です。
    病室も明るくて、清潔感がただよってます。直接、担当でないスタッフさんも
    声をかけてくださり、安心してお任せできる気がします。
    松山市内から少し距離がありますが、その分環境もよいです。
    父もずいぶん回復して、退院できるめどがたってきました。
    他のリハビリ病院は知りませんが、伊予病院に決めてよかったと、
    家族一同、感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

弁財天耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ