スマートフォン版はこちら

河野内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「河野内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-0534
住所 愛媛県西条市丹原町寺尾甲345-1
電話番号 0898-73-2950
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 愛媛県西条市大町520-8
松浦皮膚科医院 愛媛県西条市大町1714
西条市民病院 愛媛県西条市小松町妙口甲1521
星加医院 愛媛県西条市大師町182
済生会西条病院 愛媛県西条市朔日市269-1
あおの循環器科 愛媛県西条市丹原町今井273-1
西条中央病院 愛媛県西条市朔日市804
坂根医院 愛媛県西条市喜多川438-4
渡部病院 愛媛県西条市周布331-1
森内科 愛媛県西条市三津屋南5-30


おすすめ病院の口コミ

  • まるめさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    はじめての子供で不安でいっぱいだった。熱が出たとき、小児科の先生もさることながらここの耳鼻科の先生の暖かい言葉には慰められる
  • ごんさん
    西条道前病院 口コミ
    担当医には患者に寄りそう気持ちが全く感じられなかった。任意だし、いつでも退院出来るかの様な説明だったが実際は担当医が不在とかで延ばされた。二度と行きたくない。
  • sibaさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    初めてのことばかりで緊張と不安が強かったのですが先生や看護師さんたちのおかげで乗り切ることができました。
    手術後の経過も順調で予定通り退院することができ、身体への負担も少なく退院してすぐに仕事復帰もできました。
  • あるべさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    内科の先生も耳鼻科の先生も本当にびっくりするぐらい親切でしっかりとわかりやすく説明してくださいます。根底にやさしさがにじみでる病院でした
  • ペコミントさん
    新居浜山内病院 口コミ
    新居浜山内病院の、心療内科に通っています。
    女医さんで、初診は少し怖いイメージがありましたが、徐々に親身になって下さり30分も話を聞いて下さる事があります。
    薬に疑問を抱いていた際、説明も本を出してまで説明して下さって信用出来るまで教えて下さりました。
    ただ予約をしていても待ち時間がかなりあり、1時間や2時間待つ事もあります。
    内科・胃腸科もあり、定期的な血液検査もして下さります。
    初診は要予約で、すぐに診察は出来ませんのでご注意下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野内科医院の口コミ詳細ページ上部へ