スマートフォン版はこちら

渡部病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡部病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「渡部病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-1371
住所 愛媛県西条市周布331-1
電話番号 0898-64-1200
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡部病院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤医院 愛媛県西条市飯岡字段の原1292
伊藤医院 愛媛県西条市飯岡字段の原1292
あぜち内科 愛媛県西条市樋之口438-6
松田循環器科内科 愛媛県西条市三津屋南13-50
篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 愛媛県西条市大町520-8
茎田医院 愛媛県西条市三芳1076
西条市立周桑病院 愛媛県西条市壬生川131
西条中央病院 愛媛県西条市朔日市804
田渕外科 愛媛県西条市北条1658-1
坂根医院 愛媛県西条市喜多川438-4


おすすめ病院の口コミ

  • はづれましさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    具体的にいえない精神的な悩みでも
    耳鼻科の先生は聞いてくれます。

    話がしやすいし聞きやすい病院です
  • tomtomさん
    よつば循環器科クリニック 口コミ
    セカンドオピニオンで外来。
    院長に対応してもらったが、偉そうに上から目線で人を馬鹿にした対応。
    患者を人とも見てない。そんな医者は多いが、ここの院長の対応は目にあまるものだった。
    院長がこのような対応しかできない病院はダメだろう。
    患者の立場に一切立とうとしていない。
    看護婦が皆よい方ばかりのように思えたのに非常に残念に思う。
  • ちょろめさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を控えており、岡山から通院しています。
    手術の経験豊富なことや、手術内容についての説明が細かく分かりやすかったのが決め手です。
    アクセスが便利な場所に病院があるので県外からの通院も思っていたより楽で、通院回数も必要最低限にしてもらえるので助かります。
  • sibaさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    初めてのことばかりで緊張と不安が強かったのですが先生や看護師さんたちのおかげで乗り切ることができました。
    手術後の経過も順調で予定通り退院することができ、身体への負担も少なく退院してすぐに仕事復帰もできました。
  • denさん
    矢野整形外科 口コミ
    宇和町の国道沿い市役所付近にあります。
    何年か前に建物が新しくなり清潔感があり、駐車場は建物の前に十台程度止められるスペースがあります。特に待合室が広くなって長時間の待ちがあっても以前よりストレスを感じなくなりました。
    最近では捻挫した時にこちらにお世話になりましたが、丁寧に診察していただき、近隣の整形外科では一番利用しております。
    治療の器具も素人目に最新の器具を利用しての治療等も行っているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡部病院の口コミ詳細ページ上部へ